ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然との触れ合い


昨日、今日と二日間でだいぶ自然と触れ合ってきた。


栗拾いやマウンテンバイク、大自然の中を思いっきり走り回っていた子供達。


良い意味でこんなにも泥臭い子供達を見ることは今どきなかなかないね。


心の底から嬉しかったね。。。

SN3F0383.jpg


穴田隊長はじめ、team BG8の皆さん、楽しい時間を体験させていただいてありがとうございました!!

SN3F0382.jpg


SN3F0379.jpg

ホロウ フィールド・・・・


また遊びに行こ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/09/23(木) 20:35:12|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

