ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!!

ジャジャジャジャァ~ン!!

20071114000058.jpg


初滑り~~~!!ひゃほ~~!!
20071114000138.jpg

およよッ!!??

この滑っている人は皆さんもご存知のテレマーカー藤川健さん。今日はアルペンで滑って楽しんでいました。。。

オーンズからは日本海と札幌の町並みが半々くらいで見られます。

今日は天気もよく夜景が綺麗だったのでコースの途中で止まり、写真を撮ろうとした瞬間、、、ボーダーの子がうまい具合に滑り込みポーズ!?
20071114000120.jpg

悪気は無かったんだけどフラッシュまで光ってしまいお互い苦笑い・・・

さて、本題の雪質ですが、気温も6~8℃と少々暖かめだったので、エッジに食いつく雪でした。コースは大回りを出来るコース状況ではなかったためひたすら小回り。

そんな中、学生さんたちが見るに見かねてみんなで横一列になってコース整備を進んでしてくれて、再度条件の良いコースへと変えてくれた◎

学生の皆さんありがとうございました!!!
20071114000155.jpg


20071114000216.jpg

また明日行こう~!!
  1. 2007/11/14(水) 00:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<滑走二日目 | ホーム | 初滑り~!?>>

コメント

お久しぶりです。

さてさて私は誰でしょう??
初すべり?楽しそうですね~
そんな楽しそうなクレゴさんがうらやましい!おそらく同じくらいの時刻に僕は札連の養成講習会に行ってました(><)
というわけで、クラウン受験の前に、準指とることにしました~~。
  1. 2007/11/14(水) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

初滑り、行ってきたんですね。私のスキーも先日O/Hが仕上がり引き取ってきました。準備万全ですよ。オーンズも行きたいですが、画像で見ると初滑りには手強そうな感じですね?もう少し我慢して国際でもオープンしたら行ってきたいと思います。
  1. 2007/11/14(水) 08:31:45 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

お久しぶりです!!
準指ですか!?頑張ってください!!
僕も今年はデモ選があるので勉強の年と言いましょうか・・・
お互い頑張りましょう!!
スキーだいすきー!(古)

くちデモさん

確かに初滑りには難しいかもしれませんが、雪上に立つという意味では最高に楽しめます!!
早く他のスキー場もオープンするといいですね◎
その前に雪が降らないと・・・
  1. 2007/11/14(水) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/50-4b7fd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

