ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

どうも。。
ブログを書きたかったんだけど、携帯からの
接続がうまくいかず書けんかったとですたぃ。

というわけで、これから九州であったことな
どを書いていこうかな~。

7月6日 金曜 雨
夕方に熊本を出発した俺とコデリさんは、バケツをひっ
くり返しかのように降りまくる雨の中、自分達はのん気
にメローな音楽を聴きながら、今回のtripのメインであ
るグラススキー場へとむかった。
スキー場は、国道から急な坂道を登っていく。雲の上か
ら大きなバケツをひっくり返しているのでは!?とも思
わせるくらいのジャジャ降りの中、ひたすら宿泊施設の
ある山頂を目指し車を走らせた。しばらく走り続け、も
う少しで到着!意気揚揚となりながらカーブでハンドル
をきった瞬間、目の前にライトアップされたのは
         ↓
P7170006.jpg

げ~!!土砂崩れだ~!!通るにも通れない。しかし山
頂までは、あと少し…どうする…
結局二人で落石を退かせ、突破することにした。作業に
とりかかろうとして土砂の真下に行ったその時、上から
コロコロと…!”? 
一旦車へ戻り、再び様子を見ながらタイミングを見計ら
って落石を車が通れる分のみ退かせ、その場を逃げた。
怖かったけど自分にはいい経験だったのかも。

恐るべし「自然の力」
  1. 2007/07/14(土) 00:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<講習 | ホーム | in九州>>

コメント

お帰りなさい☆

いやいや土砂崩れですか!すごいですね。。。僕は今まで土砂崩れなんて経験した事がないので、遭遇してみたい気もします。。。(でもきっと大変なんだろうなぁ~)
それでも台風四号の直撃を受けなくて良かったですね!天気は悪かったかもしれませんけど、きっと不幸中の幸いですね(≧ヘ≦)
何はともあれおつかれ様でしたo(〃^▽^〃)o
  1. 2007/07/14(土) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. ボンビーと共同生活 #-
  4. [ 編集]

恐るべし九州の露。
ボンビーと共同生活さんも一度、露時期にあえて
足を運んでみては??全てにパンチがきいてます。
  1. 2007/07/14(土) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

北海道ではあまり出来ない経験をされてきたみたいですね。
個人的には「メローな音楽」ってどんなものかが気になります。
  1. 2007/07/16(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. 琢朗君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/5-6b273896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

