ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NZ合宿終了


皆様にNZ合宿ご報告をして行ったつもりが、アップされていなかったとは・・・・申し訳ない(汗)



今年は海外のPCを使うことが無かったので、解りにくいローマ字打ちはしませんでしたわ。。。



ま~、アップする時間が無かったといいましょうか、練習がきつかったとでもいいましょうか、、、


(笑)



今回の合宿には俺と武田力のほかに、6名の参加者と一緒に練習してきました。


楽しい練習だったり、、集中して何本も滑りまくったり、、、時にはディスカッションしてみたり、、、


だけど、良い練習になったし、なにより新しい技術を身に付けることができました!!


苦手だったショートも、、、はい!! この通り!!?



あ~、写真アップできないや・・・



眠いからまた今度~バイ。



参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!




したっけ。ももじゅん。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 00:06:30|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

