ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽スキー連盟



お久しぶりです…(汗)


昨夜、俺のスキー人生全てと言っても過言ではないくらい古くからの所属先、小樽スキー連盟の夏の懇親会へ行かせてもらいました。


そしてナショナルデモ認定祝賀会もしていただきありがとうございます!!


写真右は角瀬真の親父さんとお袋さん。


角瀬真とは古き良きライバルで、いつも身近で争っていた男。


よく周りからは、角百(かくもも)コンビとも言われた時代もあったっけな~(笑)


お互い決して仲良しでは無かったけど、いつもお互いを意識しあっていたのが懐かしい。


今となればいい思い出として、いつか酒でも飲みあいたいもです。


ご両親も相変わらず元気過ぎるほど元気だ(笑)


俺達の時代の大会では、この親父さん抜きでは語られないね


ある意味……(笑)



そして左側に写っているのが、朝里レーシングコーチの玉川さん。


俺の中学まで所属していた最高のレーシングチーム!


スキーの事のみならず、私生活でも大分迷惑かけてました(汗)


そんな玉川さんと大人の付き合いをさせていただけるのは最高に嬉しかったです!


小樽スキー連盟の皆様、本当にこのような素晴らしい席をご用意していただき、誠にありがとうございました!!


これからも一生懸命地べたを這いつくばってでも頑張って行きますので、ご声援、ご指導をよろしくお願いします。




したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 23:31:06|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

