ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月20日 kiroro。


快晴でした。


SN3F0284.jpg


今日は冬に向けてのミーティングを粟野さんが指揮をとりながら話し合いました。


どんなプランがお客様にとっていいのか、そしてどんな新しいことができるのか・・・などなど。


こういう営業ミーティングに参加するのは初めてだったので少々緊張しましたが、これも経験です。


みんな話をふってくれたりしてくれたので、自分の意見が言いやすかったですね。


ありがとうございました。


かなりたくさんの良いアイディアが出されていたので期待して待ってましょう。


SN3F0285.jpg

帰り道の雲海がとっても綺麗でしたよ。


毛無峠途中付近からはびっしり雲の中。。。


SN3F0287.jpg


よく、kiroroが悪天候で下界が晴れてるという事はあるけど、今日みたいに反対の現象は珍しい事でしょう。


良い物を見ることができてよかったです。



明日もkiroroです。


天気良かったら自転車で行ってみようかな・・・



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 23:18:22|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

