ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン前に一呼吸

昨夜、シーズン前に一杯やろうよ、ということでマブ男君宅に口デモさんと一緒にお邪魔させてもらった。。

もうすぐ冬ということもあり季節を感じさせてくれる料理「鍋」を用意してくれていたマブ男夫婦・・・気を使ってくれてありがとうね!!

なまら美味しかったなぁ~、また行こ~!!

しかし写真を撮り忘れたのが痛い・・・

マブ男君といえば波情報発信地。

昨日も次から次へと情報が飛び交っていて一緒にいた時間中で全道各地の波情報がほぼ勢揃い・・・なんともすごい人脈の持ち主である。。。

今年からマブ男君の奥さんも本格的に波乗りに目覚め、今では一人で車を走らせて行くほどのハマリっぷり!すごい気合入ってるよね、がんばれ~!!

海を愛する親友夫婦と、山を愛する口デモさんとがっちり飲んで楽しい時間を過ごさせてもらった。

20071111214410.jpg


また飲みましょう!!!!!!

  1. 2007/11/11(日) 21:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初滑り~!? | ホーム | 森脇俊文さんの講演会>>

コメント

こんばんは、先日は、お疲れ様でした。ほんと豚シャブ美味しかったですね、スキーを愛する者同士で余計に美味しかったんだとおもってます。マブ男君とクレゴさんから若いエネルギーを補充させて頂き今シーズンもガッポリ喋れそうです。また機会があればやりたいですね。シーズン間近ですのでくれぐれも体調管理には気を付けて下さいよ。
  1. 2007/11/12(月) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたっ

 山と海を愛する和嶋さん、おかげさまをもちまして、宮崎を堪能していただき無事スケジュール終了いたしました。クレゴちゃんには大変お世話になりました。

 来年も必ず来たいってよ!

うひゃ~!!
  1. 2007/11/12(月) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. こでり #-
  4. [ 編集]

くちデモさん

先日はお疲れ様でした。
また機会があればと言わず、機会を作ってやりましょう!!
今シーズンもいっぱい喋って下さいね◎

こでりさん

無事終了、おめでとうございます。。そしてお疲れ様でした。。
和嶋さん、面白い人でしょ!??カットバックどうでした!??
また、お手伝いできることがあれば相談してみてください◎
  1. 2007/11/12(月) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/48-3114c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

