ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日7月一日より


今日までたくさんのことが俺のスキー人生の中でありました。


アルペン時代に頂点からどん底まで経験した10代。

一旦スキーをやめるもののアルバイト感覚で再始した20代前半。

知らず知らずのうちに、「仕事」というものよりも「スキー」のことばかり考え始め スキーがしたくて スキーができる場を求め スキーを仕事としてできる環境 造園業 と ばんけいスキー学校で今まで働かせてもらいった20代後半から現在。


泥まみれになりながらもスコップ仲間と共にしてきた造園業。

指導員から SAJデモ Nデモ へとこんな俺を大きく成長させてくれたばんけいスキー学校。



たくさんの方々に支えられ 助けられ 応援してもらい 今の百瀬純平がここに実在しています。



本当に言い切れないほどたくさんの方々に感謝しています。

みなさん、本当にありがとうございます。



そして皆様に感謝の気持ちと、これからの百瀬純平の新たな気持ちを兼ね揃えてお伝えすることがあります。

本日、7月一日より百瀬純平は新たなステップアップを目指し、新しいフィールドに移る事が決定いたしました。

札幌からも車で1時間前後と近郊のリゾート施設。


   kiroro です。


この大きなフィールドで新たなスキーの楽しみ方、技術を身に付け、そして皆さんとお会いできるように日々努力し頑張っていきます。

これまで応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。

そしてこれからも百瀬純平を宜しくお願い致します。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/07/02(金) 00:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<K&Hのトレーニング合流 | ホーム | 本当に感動した。>>

コメント

なんとなくそんな空気は感じていましたが

 一般人的にはキロロの場合、平日仕事終わってからという訳にはいきませんが、11月から5月まで滑れることやパウダーを考えるといいですね。
 
 これからも応援していきます。
 
  1. 2010/07/02(金) 02:14:55 |
  2. URL |
  3. さとうゆうすけ #-
  4. [ 編集]

やっと決まったか!!

来シーズンの北海道企画(スキーグラフィック)は純平で決まりか?(笑)
  1. 2010/07/02(金) 05:11:38 |
  2. URL |
  3. デポ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

マジっすか?

高速も無料になった事だし、キロロなら行けそうですよ~(^_^)

キロロ常勤になったら、こっちに来る時間ありますか~?(^_^;)
  1. 2010/07/02(金) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. ささっちょ #-
  4. [ 編集]

新しいフィールドでのご活躍、期待しています!

キロロで一緒に滑りたいですね。。また宜しくお願いします!
  1. 2010/07/02(金) 07:39:46 |
  2. URL |
  3. Team Nurse #-
  4. [ 編集]

さとうゆうすけ さん

なんとなく感じてましたか・・・(笑)
これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/03(土) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

デポさん

決まりました~~!!
あざ~っす!!

ところであの自転車は・・・??
  1. 2010/07/03(土) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ささっちょ さん

高速無料化は大きいですよね!!
色々と企画していきますので、是非遊びにきてください!!

時間がお互い合えばそちらで一緒に滑りたいですね。宜しくお願いします。
  1. 2010/07/03(土) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

Team Nurse さん

ありがとうございます!
キロロでたくさん企画していきますのでみんな一緒に滑りましょ!!
  1. 2010/07/03(土) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

MOMOには、いつもサプライズで驚かされますね!
フィールドが変われどいつものMOMOで宜しくです!
これからも応援してまっせ!!!
キロロ!間違いなく4月には邪魔しますよぁ!
  1. 2010/07/03(土) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. Ban’k #-
  4. [ 編集]

ばんけいじゃなくなっても
ずっと応援してます!!★
またたくさんスキー
教えてください(*^o^*)
わたしも頑張ります\(^O^)/
  1. 2010/07/03(土) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. a-mi #-
  4. [ 編集]

いやー驚いた!
でもこれからも『進化し続ける男』

Kiroroに行った際は宜しくお願いいたします。
  1. 2010/07/05(月) 03:28:48 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

Ban’k さん

いつものMOMO以外にはなにも無いのでいつものでいかせていただきます(笑)

遊びにきてくださいね!!
  1. 2010/07/05(月) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

a-mi さん

あるがとう!!
お互いガンバロ!!

時間があるとき遊びに着てね!!
  1. 2010/07/05(月) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ボイラーマン さん

驚いた!”?(笑)
奥さんと一緒に スキーいっちゃえぇ~~!!
宜しくね。
  1. 2010/07/05(月) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

☆☆☆

純平さん。おひさです☆
純平ヒストリー‥初めて知りました。
でも、ヤッパリって感じ‥してたんですよ→土の香りが。
実は、歳はかなり離れてるんですが、いとこ?のおいちゃんが、造園業営んでて、測量業についた後も、若き頃は週末はアルバイトで汗流してたんですよ。
なんか更に惚れてまいましたよ☆

新たな新天地でも、耀いて男純平を磨いてください!
ご活躍を応援します☆
  1. 2010/07/07(水) 04:16:01 |
  2. URL |
  3. S-monkey.kuni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/479-d42772fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

