ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルマラソン。

先日行われたフルマラソンの疲れもやっと抜けてきた。



こんなに疲れるものだとは・・・



前日からスタミナをつけるべくして行った前夜祭では焼肉、酒といったかんじでとても次の日にフルマラソンを控えているメンバーとは思えないことをしていた俺たち・・・(笑)

RIMG0323_convert_20100527100305.jpg



肉肉肉

RIMG0351_convert_20100527102022.jpg



とにかく食べ過ぎた。。。



完全に宴会だ。





日が開け、テントから顔を出すと少し日差しが強い。



雨よりいいけど暑さに弱い俺としては少し不安が残る目覚めとなった。



キャンプ場から車を移し、スタート地点へ。



スタートにはゼッケン順ではなく「3時間以内」「4時間以内」といった形で表示が立っていた。



俺はもちろん4時間以内表示の後ろに並びスタート。



最初はかなり軽快な走りで走行。



10K、20K、折り返し地点、。



ここまでのタイムはキロ5分10秒~30秒。



そして、魔の30K地点を通過したころ・・・



もう少しいける!!って感じ。



このままペースを乱さないで行けば行けるんじゃん!??



・・・・・・・



42.195k っつう距離、甘くねぇ。。。



32K地点 、 33地点 、、、、35K地点



    足あがんね~



それまで給水所までペースを変えづ行くって自分で決めていたのに、ここで折れない心と決めていた心が完全に折れた。



そこから先、折れまくった心と格闘しながら走ったり歩いたり・・・



自分の心の弱さっつうもんを痛感した。



ゴールしたときには足がつりそうになったり、痙攣しそうになったり・・・



自分の荷物のとこまで歩くのがやっと。



俺ってまっだまだよえぇ人間だわ。



ちくしょーーーーーー!!!!!



タイム 3時間56分24秒。

RIMG0352_convert_20100527100825.jpg




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/27(木) 10:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太陽エネルギー | ホーム | ゴールだうぃ~!>>

コメント

お互いマラソンの恐ろしさを実感しましたな…。
この経験が冬に生きるか!?(笑)
しかし俺疲れすぎだな(笑)
  1. 2010/05/27(木) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. ビブNo.724 #-
  4. [ 編集]

おつかれ!
  1. 2010/05/27(木) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

ビブキャップ

恐ろしい競技やったわ。
来年はペース配分を考えよ!したっけ。
  1. 2010/05/29(土) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

MRTさん

マジ、なまら疲れたっす!
  1. 2010/05/29(土) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/459-1122a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

