ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢じゃ。。。


昨日のこと。



朝の九時くらいからキロロまでチャリで行こうと決めて、早速出発。



今シーズン初となるロードチャリ。



どうなることやら・・・



っと思う暇などまったくもってなく、家からわずか3キロもしない地点でパンクかよ!!



奇跡的にもスペアを積んでいたので早速履き替えたがリムがない。。。



自転車に詳しい方なら解ると思うけど、タイヤとホイールの間にノリみたいなものを塗らなくてはならんのだ。



とにかくそれがないと乗っていてもタイヤが外れる危険性がかなり高い。



っつうわけでいったん帰宅。



しかしMJ、これであきらめるわけにはいかない。




今度はマウンテンバイクにまたがり早々出発。



さすがにスピードは出ないけど、パンクの心配は極力軽減される。



一生懸命漕いでなんとか毛無峠山頂までつき、あとは下ればキロロ・・・というところでユーターン。



パンクのことで気持ちに少し余裕が無かったのかも。

SN3F0174.jpg

毛無展望台から見た小樽の町。



ここから一気に下り、朝里を越えて、銭函へ。。。



海でも見て帰ろうと考え、国道から銭函駅方面へ曲がり、下り坂でのこと。



???何かバランスが良くない。



去年、ホイールのスポークを取り替えたばかりなのに・・・??  なんで??



自転車を止めて見てみると・・・



ホッチキスの針がざっくり刺さっているではないかい



言うまでもない。



まさにパンクや。

SN3F0175.jpg


最高な天気の中の最悪な出来事でした。





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/20(木) 00:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<井山敬介 | ホーム | 述べ走、4時間>>

コメント

プッo(`▽´)o
  1. 2010/05/20(木) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集]

先週の試乗会ではありがとうございました。
いや~純平さんのブログ、最高!ですね。
いつもお腹かかえて笑わせてもらってます(すみません!)
トレーニング頑張ってください!
  1. 2010/05/20(木) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. Team Nurse #-
  4. [ 編集]

キャプテン

!!!!!
  1. 2010/05/20(木) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

Team Nurse さん

いつも拝見していただきありがとうございます。
それにしてもテレマークは最高に楽しかったっす!!
また一緒にすべりましょ!!
  1. 2010/05/20(木) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

テレマーキング

イケ面でも、チャリは、テレマークのようにはいかないかい!!??笑
今度、激チャリしましょう!

それで、先日のテレマーキングの写真が下記のブログでみれます。
是非ご覧下さいね!
http://heelfreenetworks.com

上野
  1. 2010/05/20(木) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. ueno #-
  4. [ 編集]

いゃーほんとツイてないね!一度ならまだわかるけど二度目とは…。
  1. 2010/05/21(金) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ueno さん

写真いいのがたくさんありましたね!!
テレ最高っす!

激チャリできる日を楽しみにしてま~す!!
  1. 2010/05/21(金) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ボイラーマン さん

マジついてない。。。ふ~・・・
  1. 2010/05/21(金) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/455-dff71789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

