ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんちわ。

みなさん、GWはどうお過ごしでしたか??



俺のGW、



スキーヤーなのにノースキー!!でGW過ごしました(笑)。



天気が全国的に良かったので、スキーヤーの皆さんは滑り収め!?かな。



おれはというと、、、





「ばんえい競馬」って知ってます??



でっかい馬が、重たい鉄をソリの乗せて凹凸のある砂の上を息荒くしながら走る競馬です。

画像 128


そこで馬の瞳に吸い込まれるかのように競馬場でももじゅん人生初めての競馬をして燃え尽きてきました。。。



はぁ~、こんなことならスキーしてれば良かった(涙)



しかしももじゅん、ただただ競馬場に寄付してきた訳じゃないっす!



感じるものが大きかった。



こんな俺だからものすごい肌で感じるものは大きかった。



なんか、単刀直入に言うと、「力強さの中の感動あり」。

画像 129


馬も一生懸命頑張るものが勝利を手にする。



途中で挫折するものは絶対に勝利を手にすることはない。



俺は前者か後者か・・・



やるからには勝利を手にする。

画像 132




あ、こんなかっこいいこといっていても競馬はギャンブルだからね(笑)





したっけ。ももじゅん
  1. 2010/05/07(金) 00:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旭岳写真達。 | ホーム | ヘッドホン購入!>>

コメント

たまには

たまには、ノースキーもいいんじゃない。そーゆー私はいつでもノースキーヤーですが(笑)。

残り少ないシーズン、中山峠で炸裂しましょう。

  1. 2010/05/07(金) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. くちDEMO #-
  4. [ 編集]

くちデモさん

炸裂しちゃいますか!?(笑)
  1. 2010/05/08(土) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/442-c6b3c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

