ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーコンGet

夏から言っていた、羊蹄山に登り滑りたい!!

今回、このことを実現するためにも必要不可欠物で、ず~っと前から欲しかったビーコンをGet~!!!!(写真右下)

PB030022.jpg


これで色々な雪山に登れると思ったら、今から胸の鼓動が鳴り響いて止まらんね~。。

また一つ、雪山を楽しく遊ぶレパートリーが増えた。。

嬉しいね~。

スコップはフジケンさんからの贈り物!!

よ~く見ると「DAKINE」の文字が・・・え!?

「もらっちゃっていいんですか?」といいつつもしっかりふところへ、、、

フジケンさん、ありがとうございました!!!

これを持って今年はいろいろな山へ仕事の隙間を見てチャレンジしたいと思います。。


16時からはバンケイスキー学校の総会がバンケイスキー場にて開かれ、たくさんの先生達が集まりました。

みんなで07~08年のバンケイを盛り上げていきましょう!!!!!!!
  1. 2007/11/03(土) 23:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kouhex練習会 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/44-ad036df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

