ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶら~り手稲山。


今日はキロロでこそこそ練習と思っていたんだけど、天気があまりよくないっつうことで、手稲山へ遊びに行ってきた。



雪がまだまだたくさん残っていたね。



昨晩、下界では雨が降っていたけど、山では雪が降っていたみたい。



女子大回転コースの急斜面中間付近からゲレンデの雪が栗色ではなく、白く変わっていた。

画像 103

この時期に降った雪が木の枝から落ちると、真っ白い落葉みたいでキレイ。

画像 107



山頂付近到着頃は下界と全く違う気温で、しかもガス・・・



俺が行くところはガスばっかじゃねぇかぃ!!!

画像 109

・・・と思いきや、




ちょっとだけ青空が出てきたからその隙に連写(笑)!

画像 113



               画像 116


                    画像 115



  画像 110




最後はこの大斜面を大滑走!!!



teinetyama.jpg


最高に楽しかった~!!!





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/04/26(月) 22:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ手稲山っしょ! | ホーム | ホワイトアウトって怖い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/437-a83f005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

