ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しです

久しぶりにアップします。。

皆さん、お元気ですか?

雪を愛する人、雪を待っている人、雪は嫌いだけど冬に備えてちゃくちゃくと身の回りの冬準備に取りかかっている人・・・

もうすぐ訪れるであろう「雪」に対しての準備はOKですか?

先ほど昨シーズン使用していたスキーブーツとスキーを物置から起こしてきました。

少しホコリがかかっていましたが多少のエッジのサビ程度ですんでいたので、少し手を加えればこのまま初滑りが楽しめそうです。

多分、初滑りはオーンズになることになりそう。。。

という訳で、オーンズナイターシーズン券!を買っちゃいました!!

ばんけいがオープンになるまでまだまだ時間がかかりそうですもんね。

いつも「初滑り」には計画を持って毎年行っています。

が、、、決まって実行されず、ただただ夢中になって・・・

リフトの上に乗ると思い返され、こうしよう、あぁしよう、と考え直すも雪上に立ってしまえばまた同じ繰り返し・・・

あげくの果てには周りに流されて~、我を忘れて~、俺の「初滑り~」が「無茶滑り~」に変わって行きそのままゴ~~ル!!

あぁ、なんてこった。。

いつも初滑りには反省の色だけを残して帰ってきてます。おバカだ~

ってなことで、今シーズンは毎年のようにはいかせないように「楽しい初滑り!」を課題として持って山に上がろうと思いま~す!!

これなら無茶滑りになっても、楽しかった~!と思い返されれば課題実行されたことになりますからね~◎
スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 23:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドライブ | ホーム | 寒くなってきた~>>

コメント

お世話になりました

無茶すべり、いいことだね~。今年も頑張ってね!

 さてお手配いただきましたワジマさん、何とかこちらまで来ていただけることになりました。クレゴさんには本当にご尽力いただき、感謝しております。

 つーことはクレゴチャン、宮崎の先輩だね。元w-cupスラローマーにして”カットバックのワジマ”、いい波と鳥万とこでりで、どうなることやら・・・非常に興味深く思っております。
  1. 2007/10/29(月) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. こでり #-
  4. [ 編集]

こでりさん

お力になれて良かったです。
ワジマさんは大先輩で悪いことをたくさん教えてもらったいい先輩です(笑)

こでりさんと鳥萬と宮崎の波・・・やばいっす~!!
  1. 2007/10/29(月) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、グレゴさん。先日は突然のお誘いにもかかわらず、遅く迄付き合ってくれて有難うございました。懲りずにまた付き合ってくださいね。ということでお~んずのオープンはいつでしたかな?そろそろでしたか、わたしは、17か18日に国際で今シーズンの初すべりならぬ初しゃべりを決めようかなと思ってます。シーズン初めは口先が重くて、なかなか苦労するんですよね~。っとその前にマブ男邸での親睦会を楽しみにしてますからね。
  1. 2007/10/29(月) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

くちデモさん

初滑りではなく初しゃべり!!今年の調子はいかがなもんでしょう?俺も初滑りは体が重いというのがありますがくちデモさんも口先が重いようですね。。口先が和らいできたら一言アドバイスをよろしくお願いします◎
オーンズは1111オープンです!!
  1. 2007/10/29(月) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/41-ec68b327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

