fc2ブログ

ももじゅん blog

。・、。・、。


バンクーバーオリンピック開幕!!



っていうのはちょっと前の話題よね。。。すんません。。。



しかし、すでに試合は次々と行われているので

    日本選手団を応援するべーー!!





それにしてもこの一週間、更新をさぼっていた訳じゃなくて、、、



やばいヤツと戦ってた。。。



そヤツは俺にかなりちくちくチクチクと攻撃してくるヤツでさ。


腹立つくらいマジ陰険きわまりねぇヤツ(怒)。


今でも思い浮かべるだけで「腹の虫」がきゅるきゅると唸る・・・

あーぁ、恐ろしい恐ろしい。


お陰で3キロも痩せちまったわ(汗)



話題は変わり、最近のももじゅんは

週末の今日までルスツで行われていたテクニカルコンテスト大会の前走をさせてもらってきた。

画像 058

天候に恵まれていたゆえに、気温が上がらず今年一番のコンディションだったんじゃないかなぁ。



とにかくなんでも出来ちゃう雪質とバーン状況だった。



このテクコンは、全日本選手権への切符をかけた全国各地区予選で、おしくも手にすることができかったプレーヤーが切符を手にするため集まってきた大会。


言わば、全国大会


それを征したのは、ナショナルデモ松田富士人さん


甲信越ブロック大会で怪我し、遭えなく途中辞退して今回のテクコンへ全日本切符を取りに松葉杖で乗り込んで来たのには驚きだ。


大丈夫かな・・・富士人さん、早く治してくださいね。お大事に、、、




いや~、それにしてもなまらさぶ~かった。


画像 060


キャップの頭・・・ゴーグルのゴムが鉢巻みたいでかっこわり~(笑)


けどこの顔から見て取れるようにきっと本人はかなりかっこいいと思ってんだべな・・・(汗)


ご覧の通り木から鳥肌雪が出てますよ。





したっけ。 ももじゅん。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/14(日) 23:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NISHIZAWA F1 | ホーム | チェンジするのよ!>>

コメント

百瀬先生侍史
 体調が悪いと聞いていましたので心配していました。
テクの前走もしんどそうだったと聞いてましたので・・・・

治って良かったですね。遠征気をつけて下さい・・・・
  1. 2010/02/15(月) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. てらさき #-
  4. [ 編集]

てらさきさん

ご心配おかけしました。
やっと体調が戻ってきた感じです。

やっと……、、、
  1. 2010/02/15(月) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

イカしてるべ~

ナウいべ~

  1. 2010/02/15(月) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. キャップ #JWK1I4.k
  4. [ 編集]

キャップ、新撰組ですか(笑)

鳥肌雪、なまら笑える、JPに座布団5枚(笑)
  1. 2010/02/15(月) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

お熱があるのかと思いました^^;
健康でよかったです~。
  1. 2010/02/16(火) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. なべやん #-
  4. [ 編集]

キャップ

次は何のネタでいくべ…ムフフ
  1. 2010/02/18(木) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

MRTさん

座布団5枚ゲッツ~!
  1. 2010/02/18(木) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

なべやんさん

ご心配おかけしました。

今は絶好調!!っす。
  1. 2010/02/18(木) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/398-3f5cab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード