ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェンジするのよ!

ももじゅんチェーンジ!!



そう。




ぼくはチェンジするのよ!!



先ほど、ボクシングの亀田大毅選手が世界タイトルマッチで見事チャンピオンに輝いた!!



内藤選手との違反行為で反則負けになり、かなりのブーイングがあった試合から二年。



亀田大毅選手はものすごい変化した試合を見せつけた。



若気の至りでいきがって、なめきっていたあの頃からは試合の運びも目つきも変わっていた。



人間的に180度変わった亀田兄弟。



最後のチャンピオンインタビューでは兄弟・家族への感謝の言葉と共に、以前にはなかったファンへの感謝の言葉と今までの謝罪の言葉があったのをみて俺は涙した。



亀田兄弟の本当の姿ってのは実はいい奴??



今まではいきがる仮面をかぶっていただろーー!?!?、と聞きたくなるくらい。



・・・まー、そんなこと今になってはどうでもいいこと。



マジ感動したぜ!!



俺もこれを期にチェーンジ!!、するのよ(笑)



まずは見た目から・・・


ヘアーチェーンジ!!

画像 055

半年ぶりくらいの美容室。。。そりゃ、ぼさぼさになるわな・・・笑



店長さんのトッコさんにお願い言って、わがままなヘアースタイルにチェーンジ!!



髪の毛が変わればモチベーションも変わり、軽くなるねぇ~笑。



お店はNAMARA雰囲気いいところでインテリアにもかなりトッコさんのこだわりが見られていい感じ。



ものすごく丁寧にカットしてくれるし、ハサミの腕もなかなかのもんじゃわぃ!! ← 完全に上から目線っす(笑)

画像 056


場所は、中央区南2西1 壱丁目ビル7F  TEL 011-207-1511



 ..Feel the love..



画像 051


美人店長さんのトッコさんを隠し撮り(ニヤリ)


是非行ってみてね~!!




そして今日はもう一つチェンジする気持ちで挑んできたことがあります。



それは「北海道デモンストレーター選考会」



今年はナショナルデモンストレーター選考会がある年。



それに向けて面接、論文の指導を受けてきた。

画像 054



今まできちっとした目標が定まっていないまま全日本デモンストレーター選考会を受けてたかもしれない俺だけど、今年は全くもって違う。



まさにチェンジにふさわしい年。



100パーセントでやりきる年。





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/02/07(日) 23:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<。・、。・、。 | ホーム | 雪祭り~!>>

コメント

知らなかった

ナショナルデモ選考会には、面接・論文があるなんて
初めて知りましたv-102
論文って、何についてとか決まっているのですか??
  1. 2010/02/08(月) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. なべやん #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

なべやんさん

決まってないんです。
当日にならないとわからないのです(汗)

  1. 2010/02/08(月) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

無事、終わったようで?それにしてもほんと、美人店長ですな~。

私も、明後日、マブ男君たちと、クチDEMO選考会を兼ねて富良野に行ってきま~す。
  1. 2010/02/08(月) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

百瀬先生侍史

 イメチェンですか!

でも画像がないじゃないですか!
長髪からどうなったか?

楽しみにしています!

亀田兄弟は生意気で嫌い!という人が多いですね。
特に北海道は関西弁が怖いという人が多く余計に

亀田兄弟を毛嫌いする人が多いようですね。
私も関西にずっといましたが・・・・

あんな感じの人はあまりいませんよ!
でも、彼らはきっとあのようなスタイルが

彼ら自身の商品価値であることを認識している。
そしてそれを守るのが大変なのでしょう。

 朝青龍しかり亀田兄弟はその道を極めている。
賛否両論ですが、そこまでたどり着くまでどれだけ

努力しているか・・・それを考えるとあまり人のことは
批判できないですね!

百瀬先生も道を究めてください!

追記

 私はどんどん道からそれて行きます。
それを人は外道といいいます。(笑)
  1. 2010/02/08(月) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. てらさき #-
  4. [ 編集]

いつでも

気づいたときから
変わるね。

ももじゅん!多くの人たちに感動と勇気伝えてね。
ワクワクいつも心にねっ!

選考会にむけて
気持ちと行動ピッタリだね
ももじゅんのチェンジするのよ~(笑)の時にカットさせて頂いてうれしいです。ありがとう


クチデモさんまたご一緒しましょっ


  1. 2010/02/09(火) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
やっと見つけました
昔から冬になると懐かしく思ってました。 昔も今も そして これからもスポーツを通して 夢と希望を 多くの人に 与えて下さい。
応援してます。
  1. 2010/02/12(金) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. 案内人 #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

てらさきさん

ともさん

案内人さん

なべやんさん

皆さんコメントありがとうございます。

そして、返信が遅くなり申し訳ありません。
  1. 2010/02/15(月) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/397-c3105fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

