ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪祭り~!


北海道札幌大通りはただいま雪祭り真っ只中。



雪像はたくさんるけれど、俺が見たかったのはこれ。



    !!BIG AIR!!

BIG AIR

プロスノーボーダー達がたくさん集まってビンビンにかっ飛んでくる。



見ているほうまでアドレナリンがぐんぐん出てくるものは最高に見ごたえがある。



まずはその興奮あるライディングを画像でどうぞ。。。

画像 043


     画像 044


          画像 047


画像 042



時折、とてつもない突風が吹いたりしていたけど観客からはたくさんの拍手が沸いていた。

画像 046



そんな突風が吹き荒れると、会場側で困る事が地吹雪で飛ばされてきた雪で出来上がる吹き溜まり。



こいつと戦っていたのがこの男。

画像 045

人間離れしてこの世に生まれてきたこの男。



  ま○と




彼の体はいったい・・・・(笑)




BIG AIR会場へGO-!!







したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/02/07(日) 22:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェンジするのよ! | ホーム | BMZインソール>>

コメント

舞う

一緒に舞ってしまう感覚
あしを止めてみいって
しまいました

  1. 2010/02/07(日) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

トモさん

見てるだけでアドレナリンが出るってこのことですわ。

足を止める気持ち、よ~くわかります(笑)
  1. 2010/02/08(月) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/396-4fd500c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

