ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMZインソール


最近、スキーブーツを履いたらやたらと痛い。



一度ブーツチューン全面的にしようしようと思いつつもなかなか行けないでいたんだけど、今日、やっと行ってきた。



今年からインソールをサポートしてもらっているBMZ代理店「トモカンパニー」へ。

画像 041


ここの代表取締役でもある松浦さんとは昔からの知り合いで、俺がガキのころ所属していた朝里レーシング時代からの繋がりでお世話してもらってる。



今回このBMZを使用させてもらうことになったのも松浦さんのおかげ。



松浦さん、いろいろとありがとうございます!!


店内にはたくさんのインソールが並んでいる。

画像 040

ここのトムカンパニーではただただインソールを販売しているのではなく、インソールの説明はもちろんだけど、ブーツが及ぼすスキー滑走への影響や、スキーブーツからのスキー板のたわみ具合なんかもこと細かくアドバイスしてくれる頼りあるショップだ。








そしてそして肝心の俺のブーツといえば・・・



いろいろと測定してもらった結果、







即入院 (汗)







お叱りの言葉をいただきました(笑)




スキー板のチューンナップも大事だけど、毎日共にするブーツはもっと大事だとつくづく思ったね。



ブーツが生まれ変わる時、俺の滑りも変わる!!、、、はず(笑)







明日に仕上がるから、また後日感想文を書きます。






したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/02/06(土) 01:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪祭り~! | ホーム | ひでぇ~寒波だ。>>

コメント

私の、滑りはどうしたら変わるんでしょうか?(笑)。
  1. 2010/02/06(土) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

まさにBMZです。
  1. 2010/02/07(日) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

小さい・・・?

この靴・・・
気のせいか小さいような・・・・?!
  1. 2010/02/08(月) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. なべやん #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/395-583c8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

