ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひでぇ~寒波だ。


昨日から信じられないくらいの冷え込みを見せてるここ北海道。

逕サ蜒・037_convert_20100205003253



某地区では氷点下27度を記録したとか・・・





寒さにめっぽう弱い俺は完全にきぐるみ状態になりながらの滑走をしている。

画像 036


カイロをあらゆる場所へ貼り、いつもより2枚多く着込む。



それでも寒い。



けどなるべく寒さを忘れようとレッスンに集中していたが思わぬ寒さでナイターレッスン中にリフト係に「今の気温なんぼ?」と聞いてしまった。



聞かなければよかった、、、



オレとしか事が・・・痛恨のミス






気温-18度。






オレの気持ちも氷点下になったことはいうまでも無い。




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/02/05(金) 00:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BMZインソール | ホーム | 懐かしの小学校スキー授業>>

コメント

おはようございます。

岩見沢から札幌に帰る途中に-16℃でした・・・・
道も滑ってレッスンにいけませんでした・・・・
  1. 2010/02/05(金) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. てらさき #-
  4. [ 編集]


今日も寒いさむい 笑
風邪
ひかなぃよ--に
気をつけるべ('∀' ))
  1. 2010/02/05(金) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. L.S #-
  4. [ 編集]

こちらは。

純平さん、おひさです
極寒の地‥恐るべしですね明日から兵庫県の奥神鍋で西日本予選です
先週末まで90cm足らずの雪厚でヤバかったんですが、この寒波で150cmに復活☆
僕はサポート隊での入りですが、ホント降ってくれて良かったです
しかし、思いは様々ですね‥。
年末~年始と、教えを請うたおかげで調子上々だったんですが、なんかだんだん盛り下がってきた感‥、、また一緒したいすわぁー☆
  1. 2010/02/05(金) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. S-monkey,kuni #-
  4. [ 編集]

確かに鼻がもげる、明日はもっと冷え込むらしいよ(笑)
  1. 2010/02/05(金) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

ほんと、寒かったねー。この寒さの中、私は、フッズに行ってきました。

仕事で(残念)。
  1. 2010/02/05(金) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

てらさきさん

安全運転で!!

それにしても寒いですね・・・
  1. 2010/02/06(土) 01:57:03 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

L.Sさん

今日も明日も寒い・・・

お互い風邪にはきおつけましょ。
  1. 2010/02/06(土) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

S-monkey,kuni さん

雪不足ですか・・・北海道の雪を送りましょうかね??(笑)
けど、大会に間に合うだけの雪が降ってよかった!!

これからが本格シーズンじゃないですか!!気合いれていきますよ!!

大会サポート、がんばっす!!
  1. 2010/02/06(土) 02:02:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

MRTさん

一本滑っただけで俺のヒゲにツララが刺さったようにぶら下がってました(笑)
  1. 2010/02/06(土) 02:06:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

本当にさぶっ!!
体調管理にきおつけましょ。
  1. 2010/02/06(土) 02:07:45 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/394-28aa44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

