ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育の日

今回、久しぶりの2連休ということもあり、今朝の4時まで大好きな映画を見てしまいました。

「24」という洋画なんですけど、実に面白い!!

まだ1の4までしか見てないけど、先が気になって気になって。

この映画、知っている方も多いかと思いますが、リアルタイムで色々な事件がおきるのが妄想と緊張感を抱かせてくれますよね。

いや~、面白い。


今日の夕方、スキー友達デモある佐藤さんが、奥さんと一緒に我が家へ次男坊を見に遊びにきてくれました!

久々の赤ん坊を目の前に、終始笑顔でいてくれた佐藤夫妻。

PA080098.jpg


本当にありがとうございました!!

是非、また遊びにきてくださいね。。
  1. 2007/10/08(月) 22:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<寒くなってきた~ | ホーム | 一石二鳥のキネシス>>

コメント

 ジャックと一緒にシーズン4まで突っ走れ~。


でも睡眠不足になっちゃうぞ!
  1. 2007/10/09(火) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. こでり #-
  4. [ 編集]

こでりさん

突っ走りすぎて目が充血しております。。笑

おかげで練習にもひびいているので今日はもう寝ま~ス!
  1. 2007/10/09(火) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

ういーす!! 最近映画にはまってるんだ^^

つーか、クレゴ家行くの先越された。。 ウチの先輩に…

この前結局裏行ったの??

メールしたのに返事くれないしなぁ~^^
  1. 2007/10/09(火) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

やっと全ての試験が終了しました!これからはブログの更新・ダーツ・オフトレとやりたかった事を一気にやって行きたいと思います☆特にダーツに行くときはクレゴさんをお誘いすることもあると思いますのでよろしくお願いします\(^▽^)/

海外ドラマですか、、、僕の周りではプリズンブレイクが流行ってますよ☆僕も流行の流れに乗らねば。。。(笑)
  1. 2007/10/10(水) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. ボンビーと共同生活 #-
  4. [ 編集]

先日は、お邪魔しました。赤ちゃん、ほんとかわいいですね。これからの成長が楽しみですね。
  1. 2007/10/10(水) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

24

もしかして「トゥエンティーフォー」ってやつですか!?
面白いらしいですね!!
僕は洋画は「JAWS」以外全く見ないのでよく分かりませんけど・・・。
確かばんけいのK先生が着信音としていたような気が・・・。

寝不足は20代中旬を越えると2日間くらいひきずりますよ(笑)
夜更かしはホドホドに。
  1. 2007/10/11(木) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. 琢朗君 #-
  4. [ 編集]

マブ男さん

メールを返信するのを忘れてしまいごめんよ。
今度遊びにおいで~!!

ボンビーと共同生活さん

お久しぶりです。
そして試験、お疲れ様。
ダーツですか~、いいですね。久しぶりに燃えたいものです(笑)。
楽しそうな映画があればまた教えてくださいね◎

くちデモさん

本当に子供の成長は親の一番の楽しみですよね。
またいらしてください。

琢朗君さん

洋画って音響がたまりませんね。
琢朗さんも今度、洋画を楽しんで見てください◎
  1. 2007/10/12(金) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/39-b68cc555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

