ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの男はいつ現るか・・・

今日からルスツinしとるがな。



いや~ま~、すげぇのなんのって。



ん!?



雪・風・突風・地吹雪、、、、



朝一の運転、マジで死ぬかと思ったわ。。。



したって、肉眼で見えるのは、前に走っているハコ車のテール上部に付いている灯りだけ。

画像 005


この灯り一つを追いかけて中山峠を乗り切った俺って・・・とんでもなくすげぇ~くない!?



ま~、こんだけ神経使い果たした感を伝えるっつうのは、文字ではむずかし~の~。



そしてそして肝心なルスツでの練習は
パフパフだうぱー!!



吹きたまっているところはモモくらいまであったんじゃないかな~。



そんなこんなで今日のKEI-SKIチーム合宿はひたすら杖の突き方を・・・



おれ、杖の突き方が・・・NAMARAいけてないわ、、、



この何日間で直すとするか。





ん~、
それにしてもこの男はいつ現る・・・

4.jpg


気合いの入ったチーム金閣寺キャップの顔写真3枚をごゆっくりご覧あれ。

11.jpg


22.jpg     





















 33.jpg



             !!笑!!




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/01/26(火) 20:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ビブ30. | ホーム | 神宮お参り。>>

コメント

キャップはまだ基地でしょうか(笑)
  1. 2010/01/26(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

車の運転等お疲れ様でした。
無事に到着して何よりです。

ニュースでルスツで香港人が行方不明とのこと。
発見されると良いのですが・・・・・・

お気をつけてご活躍下さい!
陰ながら応援しています。

  1. 2010/01/26(火) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. てらさき #-
  4. [ 編集]

MRTさん

この吹雪で基地から脱出できなくなっちゃったんじゃ??

あ、けどあのお顔が有る限り彼はどこへでも侵入してきますな(笑)

完全魔除け写真でしょ(笑)
  1. 2010/01/26(火) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

2枚目のお写真・・・
思わず整形外科で首を牽引しているのかと
勘違いしちゃいました・・・v-40
  1. 2010/01/26(火) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. なべやん #-
  4. [ 編集]

コラコラ。

人の顔で笑いを取るんでない。

しかし…我ながらオイシイ写真やないか(笑)


明日ルスツイン。
  1. 2010/01/27(水) 04:30:11 |
  2. URL |
  3. 噂のキャップ #JWK1I4.k
  4. [ 編集]

>噂のキャップ さま

ごめんなさいです~v-16
でも「お顔」で笑ったのではございませ~ん^^;
噂のキャップさんの「お顔」はとってもカッコイイですv-238
ルスツ、気をつけてお滑りくださいねv-218
  1. 2010/01/27(水) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. なべやん #-
  4. [ 編集]

今週末もばんけいレッスンなので、ばんけいから念力・送るよ~。キャップはオイラの同業者!フジケンはばんけい仲間!みんな頑張れよぉー!純平~焦ったら『はなまる鮨』って三回呪文!
  1. 2010/01/27(水) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. ばんけい兄貴教師MICK-AMI #-
  4. [ 編集]

なべやんさん

噂のキャップと俺。
明日から大会ですぜ!頑張りマ~ス!!
  1. 2010/01/28(木) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ばんけい兄貴教師MICK-AMI さん

はなまるはなまるはなまる・・・

よし!これで明日はぶっこんできます!!
  1. 2010/01/28(木) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/388-4dc2acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

