ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のももじゅん。



ここんとこ更新してませんですみません。。。



疲れがピークに達していて昨夜は13時間寝ておりましたわ。



昨日、国体予選が夕張マウントレースイで開催されて一年ぶりのポール大会に出場してきました。



今年のチーム金閣寺、、、



やりました

チーム金閣寺1


二人とも入賞!!




が、、、

国体予選




思っていたよりコース上の雪が難しく、普段のズラシスキーが定着してしまっている俺には困難な設定となっていました。



スタートしたてすぐに渋るスキーに戸惑いを隠せないまま無我夢中で旗門をくぐり、気がついたらゴール、、、



結果は5位。



キャプテン村上6位。

リザルト1




まだまだチーム金閣寺、修行が足りませんでしたわ。



今年は地元開催、札幌国体だったので出場枠に入りたかったんですが、、、惨敗です。



この悔しさを技術戦にぶつけてくぜ。



今回技術戦組から出場枠を手にしたのは、苗場スキースクール所属の菅野智之さん。

菅野さん

わざわざ新潟から飛んできましたが、結果が結びついていい笑顔をしてましたわ。



そして女子からは武田千夏ちゃん。

ちか



国体ではチーム金閣寺の分までガッツリ攻めてきてくだせ~!!




金閣寺。


リザルトをチェックし、

村上キャップ

滑りをビデオでチェックし、、

村上キャップ1



その後は、、、




ゆる~いクルージングスキーを満喫してやした!!

村上キャップ2


やっぱ、スキーってNAMARA楽しいべぃ!!



そして閉めはやっぱり飯。



最後は夕張駅前にある「バリー屋台」とかっていう所で、冷えた体を温めるカレーそばを食って解散。

バリー屋台


みなさんお疲れ様でした!!!




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/01/19(火) 00:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ミズノカタログ撮影 | ホーム | 鳴いてます。>>

コメント

お~ 5位入賞おめでとう!
デポの鈴木さんからも聞いてました。
この調子で、本職も上位(優勝)になっちゃってくださいよ!
  1. 2010/01/19(火) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. S-SSY #-
  4. [ 編集]

おひさ~

純平~ 調子が良いようで何よりです。

ウチの師匠もテンション高いよ~


macがあなたをお待ちしております。
  1. 2010/01/19(火) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

少しずつ

 スケートの真央ちゃんもモーグルの愛子ちゃんも、いきなり!でなくだんだんと調子上げてきてるから、“純平ちゃん”もこれから調子上げていくんじゃないかな!とオイラは信じているよ!。
  1. 2010/01/19(火) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ばんけい兄貴教師MICK-AMI #-
  4. [ 編集]

よっ!ももじゅん
本職期待してまっせ!
  1. 2010/01/21(木) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

S-SSY さん

いよいよ来週からです。

お互いベストをつくしてがんばりましょう!!
  1. 2010/01/22(金) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

マブ男さん

応援よろしく!!

落ち着いたら遊びに行きますね。
  1. 2010/01/22(金) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ばんけい兄貴教師MICK-AMI さん

がんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします!!
  1. 2010/01/22(金) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/382-bec549ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

