ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽地区予選大会。

コンディション、、、NAMARA Good!!!

レッドゲレンデ


けど今日のももじゅん、選手じゃなくジャッチ席に座らせてもらい、道大会では一緒に戦う選手のすべりをジャッチさせてもらいました。



ジャッチには斉藤人之先輩、阿部技術員、そして俺の三審三採。

ジャッチ

出場選手はオープン参加(小樽スキー連盟以外の選手)を含め、男子約55名、女子約15名。

種目は、大回り、小回り、挨拶回り、、、ベタベタやな。。。

・・・最終種目はコブ。



これまたNAMARAこい~ぃコブに仕上がってしまいまして、とてもじゃないけどディープバンクのラッシュ!!



俺も一応、ジャッチということもありコース下見にロングの板で行ってみましたが、完全にワイプアウト・・・



そのとき脳裏に走ったのが









ゼッケンすげぇ



みんなゼッケン着けてギュンギュン下りてくるし。



今日の日のために練習して挑んできたこの小樽地区予選。



最後のコブで選手達の気持ちをガッツあるすべりで伝えてもらいました。





道大会に向けて、完全に俺の気持ちが着火したぜ。。。メラメラ




閉会式模様を中継するスーパーひとし大先生。

閉会式



大会関係者の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でしたー!!



したっけ。。。  ももじゅん。
  1. 2010/01/04(月) 00:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャメラGET!!! | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

おつかれさまでした

昨日オーンズで高山さんと一緒にいたつくだです。
ジャッジお疲れ様でした。
私も来週の札幌予選頑張ります。
  1. 2010/01/04(月) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. つくだ #-
  4. [ 編集]

つくださん

昨夜、いい滑りをしていましたね◎
その調子で札幌予選突破!!

頑張って下さい!!
  1. 2010/01/04(月) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

純平さん
連日おつかれさまです。

なになに・・・
あれからONZE寄ったのですか?

わたしみたいですね(笑)
  1. 2010/01/04(月) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. しんたろう #-
  4. [ 編集]

2010

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(遅くなりました)。

今年、ある方を見習い、渋くフルネームでいきたいとおもいます(笑)が、私、わかりますか?
  1. 2010/01/05(火) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. NAOKI SATO #-
  4. [ 編集]

しんたろう さん

まさの気合入ったすべりは最高にパワーをもらいました。

いつか同じ舞台で戦える日を待ち望んでます。
  1. 2010/01/06(水) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

NAOKI SATO さん

わかりますわかりますよ。

今シーズンもよろしくおねがいします。
  1. 2010/01/06(水) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/377-c1a27024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

