ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4時間半。


ヤバイ!!



あまりにも集中しすぎて腹が減ったことも完全に忘れ、ひたすら雪の上に立ちつづけてたっしょ。



今日は小6のマサヤ君と一緒に練習してきた。

オーンズ


今の小学生はうまいねぇ~~



一緒に滑っている間にももじゅん×2名になってたっしょ!!



完全に俺のものを盗み取ってったナ、こりゃ・・・(笑)



あ、
盗んでない!?



笑!



多分俺の脳みそレベルが小学生と同じくらいだから伝わりやすいんでしょう(汗)



それにしても子供は元気があっておもしろい!!



今度はたくさんの子供達を誘って一緒に練習したいな~。





今日のオーンズは見た目的にいい感じだったのに・・・

SN370912.jpg


こんなアイスクラッシュの上で滑っていたんで、足場がほとんどなかった。

SN370913.jpg

  1. 2009/12/04(金) 23:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ももスペ情報!! | ホーム | ナイター練習。>>

コメント

茶色・ブラザーズ

純平さん、昨夜は感謝でいっぱいでした。
伝えられた技術を
しっかりと自分のものにして
また次の世代のJrへまさやが
伝えていってくれると思います。

今日から「復習」の鬼になるらしく
テンションすごく上がってます。

ありがとうございました!

まさや・・・純平さんの「おっかけ」に
なってますね(汗)
  1. 2009/12/05(土) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. まさや父@しんたろう #-
  4. [ 編集]

ももデモ先日の技術員研修会お疲れ様でした。頭痛のようでしたが、大丈夫でしたか?
私は、別の意味での頭痛でした。。。笑

masaの「こぶ」は、道タイガー決勝選手と変わらないくらい上手です。

デモも負けないよう頑張って下さいね!
  1. 2009/12/05(土) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. R子の親ばか #P.feb2..
  4. [ 編集]


夢中になると
空腹忘れます
気付いたら倍で
お腹空きます

熱心になれるものが
あるのは良いことです
  1. 2009/12/07(月) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. いわせみつこ #-
  4. [ 編集]

まさや父@しんたろう さん

バシバシおっかけちゃってください(笑)

それにしてもまさや・・・確実に近づいてきてますね(汗)

う~ん、若いって素晴らしい!!
  1. 2009/12/10(木) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

R子の親ばか さん

研修会お疲れ様でした。

頭痛はもう大丈夫です!!ご心配おかけいたしました。。。

まさやのコブはまだお目にかかってないので楽しみです!!

若者の足音が着々と後ろから聞こえてきてます・・・(汗)
  1. 2009/12/10(木) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

いわせみつこ さん

お腹がすくと集中力がもたねぇ・・・
  1. 2009/12/10(木) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/363-0d935f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

