ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からヨーロッパ!!


ブログを見ていてくれている皆様、
更新率が悪くご無沙汰しております。



もう11月に入りシーズン間近ですね。



先ほど表に出たら大きなアラレが天からじゃんじゃん降っていて



顔を見上げると痛かった。



北海道もそろそろ季節の衣替えでしょうかね。



嬉しい限り。



しかし、明日から第二回KEI-SKI雪上合宿がヨーロッパで行われるため
しばし北海道とはお別れ。



帰ってくる頃には北海道の山々が白色に染まっていることを信じて
なまら滑り込んできます!!



場所はオーストリア。



たくさんのナショナルチームが練習していることでしょう。



その中にも日本を代表する「世界のAKIRA」こと佐々木明が猛練習している。



会えるかな~



っつっても国はデカイ。



俺の行く山はどこだ??



自分でもよく把握してない(汗)



とにもかくにも



がんばってまいります。

  1. 2009/11/02(月) 00:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<出国 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いいもの、つかんできてくださいね。

現地のレポート楽しみにしてますよ。

今回は、外人さんにならないでね(笑)
  1. 2009/11/02(月) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. マブ男君の先輩 #-
  4. [ 編集]

口デモさん

いつも応援ありがとうございます。

また外人かぶれのももじゅんで行ってきます‼
  1. 2009/11/03(火) 08:30:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]


おはようございます
お久しぶりです

あられの時は
空見上げたら
痛いですよ

盤渓の山も
すぐ色白になるよう
がんばります
  1. 2009/11/03(火) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. いわせみつこ #-
  4. [ 編集]

ところでどこの山に来た?俺は今インスブルックの家に帰って来たよ。
多分このへんに居ると思うんだけど。。百瀬君が。
俺は6日の夕方までインスブルック。
7日のフライトでチューリッヒ(スイス)からフィンランドに行くから
あえねぇかなぁ~。
  1. 2009/11/05(木) 02:51:45 |
  2. URL |
  3. AKIRA innsbruck-man #-
  4. [ 編集]

AKIRA innsbruck-man

会いたかったね~!!innsbruck、いい町だわ。
一日観光で行って来た。

がんば!!!!
  1. 2009/11/15(日) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/352-0887eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

