ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭岳は雪!

今日はばんけいスキースクール所属のジュニテクチームの子供達と、山のスペシャリスト藤川健さんとで旭岳に雪合戦をしに行ってきましたよ~!!



ん~、ん~、、、白い雪・・・よいね◎



テンション上げ上げっす!!



登山道の登り口付近は上段から流れ出てくる雪解け水で凄くて、小川を歩いているみたいでした。

1.jpg

しかし、少しの水では動じないばんけいの強い子供達。



ぐんぐん勢いよく登っていきます。

3.jpg

そして容赦無くぐしゃぐしゃに濡れていく靴たち。。。



この辺りまできたら修復不可能に完全なりきってしまい、子供達はというと・・・






文句タラタラ!!

4.jpg



しかし人生経験キャリア上の我々が、アメとムチの法則を使って圧勝(笑)





受験生だってこの通り↓

8.jpg

受験勉強しすぎていたようなので、一足早い旭岳の雪に頭を冷やしてもらって完全に頭脳回復!!



利哉~、受験がんばれよ~!!




姿見駅付近まで登ってきたところで、健さんも笑顔がこぼれます。

6.jpg

山頂はあいにく雲がかかっていて見ることができなかったんですけど、旭岳の噴煙を見ることが出来ました。



帰りは旭岳ロープウェーを使用しての下山。



2時間15分かけて上ってきた山も、乗り物にかかれば10分くらいでの下山です。



少々寂しい気持ちを残しながら・・・思い出を語り合いながらの車内。

10.jpg


最高の雪ツアーでした!!



あ、雪合戦してくんの忘れてきた(汗)。。。


9.jpg
  1. 2009/10/18(日) 23:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小樽スキー連盟総会 | ホーム | メディカルチェック>>

コメント

昨日は、お疲れ様でした<(_ _)>
いろいろありがとうございました!!
シーズンが始まったら、よろしくお願いします!!
  1. 2009/10/19(月) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. *ikana* #-
  4. [ 編集]

この前はありがとうございました☆ヽ(・∀・ )

次の日は筋肉痛がひどくって…

でわ、今シーズンもご指導よろしくお願いします((ヽ(´∀`●)ノ0┤
  1. 2009/10/24(土) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

yuiさん

コメント遅くなってしまいごめんね。。。

今シーズンも楽しく、明るく、仲間と仲良く上達していきましょ!!
  1. 2009/11/01(日) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/349-dd0dbd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

