ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間の結婚式。


昨日の日曜日、幼なじみの信二が結婚した。



この男、昔は警察にたくさんお世話になるくらいワルガキで、背中にはいつも「天下一」や「夜路死苦」
の刺繍が入っていたくらい気合満々。



時には顔中ガーゼでかこっていたり、ぼっこり腫れあがったまま学校へ来たりたくさんやんちゃしていたのに、今じゃこんなにいい男に。

SN370838.jpg



綺麗な奥さんとかっこよくきまった信二が仲良く幸せそうにしているのを見て、幸せを分けてもらった感じがしたね。



おめでとう!!

朝里-ズ

みんな信二の結婚を喜んでいたよ!!



いい仲間を持っているって幸せだね◎




  1. 2009/10/12(月) 22:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メディカルチェック | ホーム | 札幌ハーフマラソン完走!>>

コメント

おひさしぶりっす(笑)
山に雪を見たのでちょっと復活・・・

キャプテン同様、ももじゅんの活躍を期待してますよ!
  1. 2009/10/13(火) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. MRT #-
  4. [ 編集]

MRTさん



今シーズンもたくさん山にいきましょうね!!

チーム金閣寺を宜しくお願いします(笑)
  1. 2009/10/16(金) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/347-a9ddb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

