ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の生まれ故郷、江差


今日は久々に生まれ故郷の檜山江差に行ってきた。



俺の幼児成長の大事な時期がここ、道南江差で育まれたんだよね。



初めてしゃべるのも、初めて歩くのもここの江差。



そして、スキーもここ、江差の山で初めて滑った。



まさに俺の人生のスタート地点。。。



何でもかんでも初めてを経験させてくれた江差には思い出がぎっしり詰まってんな~。



あ、そうそう。



俺のこのなまりになまった喋り方は江差の物じゃなくて、小樽なまりなんで微妙に違うのよね~(笑)



けど今じゃ冬になるとほとんど雪が降らなくなったみたいでスキー場もなくなっちまったみたい・・・



山ははげてるのに、、、寂しいね。



昔の思い出に浸りたくて、今日は江差を1時間程ランニングしてまわってきた。



昔あったお店が無くなっていたり、俺が通っていた保育園の場所に野球場ができていたり、と町はリアルの進化していたね。



ちょっと悲しかったのが、昔住んでいたアパートが無くなっちまってた(泣)

南ヶ丘


がら~ん・・・



上にある平屋と同じ建物がここの空き地にあったんだけど、、、



寂しかったな。





先へ進みながらだいたいの思い出スポットを見終わり、さ~帰ろうかな~と思っていたらコイツが俺とガチンコ勝負したいって!!

250歩階段

よっしゃ~、受けてやろうじゃねぇかぃ!!!



スーパースピード??で5本!!



上る階段は鬼ばかり・・・



鬼をやっつけてやったつもりが、、、、



やっぱり鬼はつえぇ。



完全KOされたっっす(汗)



最後の5本目終了後、酸欠になって吐き気までもが・・・



また今度、勝負しにきてやるぜ!!!!



っと心の中でボヤキながらこんな数字を発見。

250歩階段1


一気に足が・・・・・(汗)



数字って怖い。。。



次、、、あるかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 01:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばいぞ、にしん蕎麦! | ホーム | 10年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/341-34107961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

