ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコース!!

少し早いけど、今日の夕方に我が家の新しい金星!と、
今回よく頑張った嫁が退院してきた。
ここの病院は出産祝いとして退院のときに「フルコー
スディナー」がプレゼントされることになっていたの
で、めったに口にすることの出来ないフルコースを食
べてきた!二人であれこれ話をしながら少しずつ運ば
れてくるお皿を順番に味わって食べていったわいいが
、流石フルコース!・・・量が少なく胃にガツンとこ
ない、、、
結局、胃が満たされることなく最後のデザートが出て
きてしまい、おしまい。。。
P9170149.jpg


嫁は大満足をしていたが、楽しみにして行った俺は
不発。レストランを出て家に帰りあんまん2個、メ
ロン半分、コーンフレッグを1杯。とりあえず家に
あるもの手当たりしだい食べて満足満足!!

俺にとっちゃ、フルコースも良し悪しなのかも?ね、、笑
  1. 2007/09/18(火) 00:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いよいよジムへ | ホーム | 無事に産まれました!>>

コメント

なんとなくその気持ちは分かる気が・・・。私も以前レストランのフルコースを食べた事があるのですが、満たされた記憶がない・・・。
しかしりフルコースの後にあんまん2個、メ ロン半分、コーンフレッグを1杯は食べ過ぎでは?
  1. 2007/09/18(火) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. ボンビーと共同生活 #-
  4. [ 編集]

ビンボーと共同生活さん

共感してくれてありがたいです。
でもけっして食べ過ぎではありませんぞhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">かなりトイレが近くなったことは事実ですがねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/18(火) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

フルコースとは関係ないですが。。

ご子息お誕生おめでとうございます。
月曜日に連絡をもらって、ふらっとやってきました。

今シーズンもよろしくお願いしますね。
落ち着いたら、いつでも連絡ください。
  1. 2007/09/20(木) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

KSさん

ありがとうございます!
ゴルフはどうでしたか?また一緒に飲みに行きましょうね!
  1. 2007/09/20(木) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/34-f827fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

