ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEI-SKI@NZ

konnbannwa.



kikokusimasita.



kedo......



kannzen ni gaikoku kaburesitemasu.



english??



mattakumotte no thank you.



...........................



あ~、ローマ字打ちは疲れた。



やっぱ、日本語最高。



意思もはっきり伝えられるし、他のスキーヤーとも会話できるし、買い物だって・・・



外人にわけわからん英語でグヮーって言われたら、イエスイエス・・・っつってマネー出しちゃってたっしょ。



ワヤ日本語で言い返してやろうかと思ったけど、そこはNZ。



世界共通語を話せない俺の小ささを思い知らされました。。。



その分、スキー場で!!!



しかし、スキー場には現地のNZチーム、スイスチーム、カナダチーム and NIPPONチーム。



俺の出る幕、全くなし。



おまけに一般スキーヤーもなまらうまい!



これには世界のももじゅんも完全KO。



北海道から出直します。。。(ペコリ)





KEI-SKI NZ 合宿写真を何枚かアップします!


今回の合宿で行ったコルネットピーク スキー場
SN370798.jpg


平日なのにこんなにたくさんの人↓ リフト乗り場


ゲレンデでディスカッションしながら滑りを見つけてきました。我満さんと武田力。
練習模様


コーチと選手のコミュニケーションも取れてきたところで初めてのおつかいをしてきた力。
彼も no english。
おつかいができてかなりホッとしてしている笑顔。

SN370797.jpg


毎日、朝、晩と自炊料理してくれた我満さん。 なまら料理上手! 料理上手はスキー上手?? 自炊


俺が宿泊していた部屋の窓から↓
部屋の窓から



NZいいね◎


また来年も行けるようにKEI-SKI、頑張っていきましょ。
裏山



我満さん、力、お疲れ様でした。。。



今年のKEI-SKIの板、最高に調子いいです。



  1. 2009/09/08(火) 00:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KEIミーティング | ホーム | NZ!!>>

コメント

お帰り~~!!
  1. 2009/09/08(火) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. デポ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

NZの匂いが消えないうちにやりましょう。
  1. 2009/09/08(火) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

デポさん

ただいま~!
近々遊びに顔を出しますね。
  1. 2009/09/10(木) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMOさん

そりゃ~、名案ですね(笑)
  1. 2009/09/10(木) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/334-ad29f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

