ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリトレ!

20090705011406

今日は夕方近くに仕事が終わったのでテレマークスキーヤー藤川健さんとチャリトレに行ってきました。

最近は自分で一度決めた練習メニューは必ずこなす!!

これ鉄則。

どんなに妥協しそうになってもこなす。



今日のメニュー。

札幌市内から南区を抜け定山渓を通過し、国際スキー場方面へ。

そのまま朝里峠山頂で休憩を入れて、今度は朝里スキー場へ向けて下り坂を猛ダッシュ!!

登りも辛いけど下りもかなり辛い。。。

スキー場を通過後は朝里から銭函をつなぐはりうす峠をクリアすればほぼ帰宅したようなものです。

が、、、

この時の俺の足はすでに足ではなくて一本の棒になってましたわ。。。(笑)


ま~、こんなに最近チャリトレにハマっている訳は…



やっぱし内緒。。。


  1. 2009/07/05(日) 01:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<札幌国際ハーフマラソン | ホーム | KEI-SKIチーム撮影>>

コメント

決めた練習メニューは必ずこなす!!
って、かっこええ~、そうこなくっちゃ~。
おもろいだけでなく、「精悍な」ももじゅんですなあ~
あたくしは、ストイックというよか、ハラへりでなかっただけでがす。
がんばれ~!!
  1. 2009/07/06(月) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. プリキュア4 #-
  4. [ 編集]

プリキュア4さん

頑張るぞ~!
  1. 2009/07/07(火) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/302-8ea62b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

