ももじゅん blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEI-SKIチーム撮影

20090630224513

今日はKEI-SKIの工場でチーム撮影をしてきました。

カメラマンはお馴染みのシブイ男、ホワイトデポの鈴木さん。

今日も冬と同じテンションで「なまらやばい!」を連呼ながら俺達を引っ張ってってくれましたね~(笑)。

鈴木さん、
いいショットが撮れると「なまらやばい!」を連呼するんです(笑)

撮ってもらっている俺達もなまらやりやすくとても信頼できるカメラマンさんですね。

鈴木さん、本日中の仕事がまだあるかと思いますが一先ず、お疲れ様でした!

ありがとうございました!



お知らせ。
本日撮影した物は近日中にスキー雑誌に載る予定です。
チェックしてみて下さ~い。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリトレ! | ホーム | 手稲山>>

コメント

なまらやばかった(笑)
  1. 2009/07/02(木) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. デポ #k6PFaHXs
  4. [ 編集]

デポさん

しびれたっす(笑)!
  1. 2009/07/05(日) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/301-7e4989dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。