fc2ブログ

ももじゅん blog

珍しいの発見~!

待てば待つほど出産日が逃げていく感じがする・・・
時を急がず成るがままに気長に待つことにしようっと。

今日はものすごく奇妙な光景を目撃したさ。。
いつも見慣れていると言えば犬の散歩。たま~に珍しい
な~と思うのが猫の散歩?だよね。
でも今日は「亀」の散歩を目撃!!
20070908213228.jpg


なんとも不思議な光景で少しの間、飼い主さんと話をし
てきたんだけど、その飼い主さんはなんと、亀を11匹も
飼っているとか!?
思わずすげ~すげ~の言葉が知らずと連発しちゃったよ
!!笑。
こも亀は体長が50~60センチくらいもあったんだけど、
まだ7歳だとか・・・亀は万年というくらいだからいっ
たいこの亀、どこまで大きくなるんだ??想像したらと
んでもないことになってしまうのでやめとこっと、、

そうこうしている間に亀は車道へと移動して散歩を始め
てしまった!それだけでも危ないのに、この亀、なんと
逆走を始めたではないか!!?
20070908213116.jpg


普通に考えれば、自分が車を運転していて逆走をしてい
るペットを見ると「おい!飼い主さん、しっかり仕付け
しとけよ!」と思ってしまうだろうけど、亀の散歩では
こういう気にはなれませんね。。
なんと言うか、、憎めないというか、、珍しいからとい
うか、、時が進むのがゆっくり感じるとからいうか、、
とにかく亀というのはメロ~~だね。

ちょいとこの亀、ドラゴンボールに出てくる亀仙人の亀
に似てるね~!!笑。
スポンサーサイト



  1. 2007/09/08(土) 22:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーテレビ | ホーム | my car!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/30-68842ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード