ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会シーズン!

今週末はどこもかしこも運動会をやっておりましたね~。


我が家の今週末は長男の小学校初の運動会へ行ってきました。
運動会

小さな体をした低学年から大人顔負けの大きな体をした高学年までみんな一生懸命に頑張っている姿が感動でした!!

綱引き


父母は朝から事前に子供達がくじ引きで引いてきた整理券を片手に場所取りの一仕事をしたもののほとんどその席に座ることがない。

なぜならみんなビデオカメラとデジカメを左右手に持ち起用なカメラマンになっている親ばかりだから。

もちろん俺もその一人として「なまら親ばか」してきましたよ(笑)。


俺の息子が徒競走で走るスタート位置にセットしたときの俺の気持ちは心臓バクバクの緊張バリバリで緊張バロメーターが最高潮!!

応援に夢中になってしまいすっかり写真を撮ることを忘れてました。。。

結果は・・・・五人中、4位。。。

けど一生懸命走ったからたくさん誉めてあげたら本人・・・
「5位の友達に楽勝で勝った!」、、、だとさ。。。

・・・・・、おい。おい。
なぜ上を見ねぇんだーー!!!!!

けどこのときばかりは誉めまくりました(笑)



これからはどんどん運動会シーズンに入ります。

子供や孫の運動会を控えている方、楽しみですねぇ!!


楽しんじゃってきてください!!


しかし肝心なところでのシャッターボタンの押し忘れ無いようにしてくださいませ。。。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/31(日) 23:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフトレ練習会。 | ホーム | 技術選DVD>>

コメント

ご無沙汰しております。

>スタート位置にセットしたときの俺の気持ちは心臓バクバクの緊張バリバリで緊張バロメーターが最高潮!!

私も、毎回娘の大会時、心臓バクバクの緊張バリバリで緊張バロメーターが最高潮!!親の気持ち分かったかな(笑)


オフトレしていますか~♪私、自宅から手稲山等数回走りましたよ~。
  1. 2009/06/02(火) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. R子の親ばか #P.feb2..
  4. [ 編集]

R子の親ばか さん

ご無沙汰しております!
オフトレやってますよ~~!!

しかしま~、なんというか、親って楽しいですね!!
  1. 2009/06/03(水) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~

親ばか・ももじゅんデモ

うちも、今年最後の運動会を終えました。

感無量で涙腺緩みまくり。

一生懸命走る姿に


親ばかたちは感動という「ご褒美」を頂くのですね。


この子を授かって良かったぁ!


神に感謝って。



そして近年・・・


ゲレンデを縦横無尽に滑る姿に


涙腺ゆるみます。


ラッパ吹きながら・・・


ガッツ!
  1. 2009/06/07(日) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. masa父 #iYgzK1N6
  4. [ 編集]

masa父さん

涙腺の何もかも緩みまくってましたね(笑)。

しかし運動会で頑張ったらガチャポンをやらせてあげると約束をしていたのをすっかり今日まで忘れていたら息子から最速されちゃいました。。。
そういう約束事は子供ってしっかり覚えているんですよね(汗)。
  1. 2009/06/08(月) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/287-10453af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

