ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キロロスキー!


今日もキロロへ行ってきたっす(ピース)!

ももじゅん


雪質・・・良好。

天気・・・なまら良好。

こんな日に滑れる俺って幸せ。。。

1


今日は本当に天気が良くて羊蹄山もくっきり見ることが出来た。
羊蹄山


キロロはこの二、三日で積もった雪で、、この時期には記憶にないくらいの白銀色!!


まだスキーを物置に閉まっていない方はキロロへGO!!




帰りは毛無峠にある北海道ワインの「ナイアガラソフトクリーム」を食べてきました。

ナイアガラワインが大好きなので前々から気にはなっていたけど、食ってみるとめちゃくちゃうまい!!
ナイアガラソフト


最高のスキーと最高のデザートで感無量です(笑)!





今日も

バグ-ス!!

kiroro山頂
スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 01:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズン滑り納め | ホーム | 只今道内豪雪中!!>>

コメント

キロロ・・・雪があってうらやましい。

 ご無沙汰しています。
春のK2キャンプはももじゅんさんがおみえにならないせいか、雨→雪→吹雪の最悪の天気でしたよ。でも、エヘヘ、ワタシ、ジャンケンゲームで竹鼻さんのウエアをゲットいたしました。なので、次回、お会いする時は、私も「ミズノ」組です。
 では、また、来シーズンお願いします。
  1. 2009/05/03(日) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集]

ながさん

ご無沙汰しております。
ウェアーゲットおめでとうございます!!やりましたね(笑)。

只今の北海道・・・・・・急激な気温上昇で、なまら雪が溶けてってますわ。。。
また来シーズン、ももじゅんをよろしくです!!
  1. 2009/05/03(日) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/279-fe50d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

