ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山と海。


久しぶりの更新ですみません。。。

ネタはあったといえばあったしなかったといえばなかったし・・・

どちらにしてもたるんでいました(笑)



話しは変わり、
今日は久々に、そのたるんだリズムを取り返すべくハードな一日となりました。
昨夜から我が家で飲んでいたお馴染み口デモさんと、小学一年からの幼なじみでサーフ仲間でもあるマブ男と俺の三人トリオ。
ものすご~くスキーの話しで盛り上がり、
時には、ススキノのお話しで盛り上がっちゃったりなんちゃったりもしていて・・・
気が付けば深夜一時半を回っていました。
かなり酔っ払いで面白い写真が撮れていたのでアップしようかと思ったんですが、俺の部屋の背景の汚さに断念せざるおえなくなっちまったわ、、、 口デモさん、マブ男ごめんさい。


そんな飲みまくっていても朝はしっかり目覚ましで起床!!(起きれた自分にちょっと驚き)


口デモさんは用事があったので残念ながら帰宅してしまったけど、マブ男と俺はキロロの朝一長嶺目指して猛ダッシュ!

到着してチケット売り場でリフト券を購入していると見たことある人が・・・


おおお!!?


いましたここにも。

チーム金閣寺メンバーが。

BCキャプテン、藤川健さん。

SN370686_convert_20090419005732.jpg

これから余市岳に登るというのでゴンドラ山頂までお供してきました。



今日のキロロの朝一はよかったね。
バーンもほどほどに下地があって、やりたいことがやりやすい雪質だったんで気持ちよくすべれました。



その後、昼過ぎくらいまで山でスキーをした後に今度は海へ行って来ました。

今シーズン初の波乗りということもあり、期待を胸に膨らましながら車を走らせたんだけど、なかなかポイントが絞れず岩内方面から北上。

行った先は積丹・岬の湯の麓の河口。

この時期の河口と言えば雪解け水が水量を増して流れ出てくるのでとてもシビレます。
けれどそんなことにめげず、今シーズンのスキーで培われた骨盤と波乗りの骨盤の動きをリンクしながらやってみようとおもったのですが、、、
一時間ほどで寒さにノックアウトされましたわ。。。

けどやっぱ波乗りは楽しい!!・・・波は小さかったけど。

P4180009.jpg



今日一日順番をつけて振り返ってみると、
①山でスキーをした
②海でサーフィンした
と、ま~こうなる。

けどこれを「ももじゅんトライアスロン」で当てはめてみると、
①スキー=自転車
②サーフィン=泳ぎ

こうくれば足りない物は・・・

ラン。

無性に持論「ももじゅんトライアスロン」を達成したくなり帰ってきてから雨の中をランしまくってきました!! 距離にして10キロくらいですが・・・(笑)


また雪があるうちに変な持論にチャレンジしてみよ~
  1. 2009/04/19(日) 01:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<中山峠スキー場 | ホーム | デモ合宿終了!>>

コメント

お久ぶりです☆

最高のルーティーンですね~。。。

うらやましい(^^)
  1. 2009/04/19(日) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. ayana #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ayanaさん

お久しぶり!

雪が少なくなってくると寂しくなるね~。

機会があればももじゅんトライアスロンにチャレンジしてみては?(笑)
  1. 2009/04/19(日) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は海でのんびりしながら仕事してました。
車中泊の車の中で娘とPCのぞいています(^^)
また、今度ゆっくり見させていただきます!
それでは。失礼します。
  1. 2009/04/20(月) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. ★KEEP BLUE★ #-
  4. [ 編集]

どーもどーも(笑)

あのあとホントに走りに行ったんだ~
やっぱアスリートはちがうね!

俺はと言うとまだ筋肉痛で。。
山海セッションはやっぱ体にくるわ~
やっとPCちょしてるとこだよ。。

スキーも波乗りも楽しかったけど、やっぱ

道中が一番でしょ!(笑)

なんてね。

それにしても、一つの目標にブレることなく努力している姿を見て
俺も色々考えさせられ勉強になったわ!
さすがだ。あなたは。

  1. 2009/04/20(月) 10:46:33 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

★KEEP BLUE★さん

また遊びにきてください◎
  1. 2009/04/20(月) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

マブ男さん

色々楽しいできごとがあったね~(笑)

これからは波乗りシーズン!!

また楽しいトリップ行こうぜ~!!
  1. 2009/04/20(月) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

今年は波乗り参加です!
よろしく~

しかし、すんごい体力!
  1. 2009/04/20(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

先日のキロロでは久々に純平さんに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですv-10

友達も滑り見てもらえて、すごく感謝してましたv-221

純平さんの『スキー最高』って感じが
大好きですv-237

また一緒に滑りましょう!!
私も純平さんの勢いに負けないように頑張ります!
  1. 2009/04/21(火) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集]

MRTさん

一緒にいきましょ!!
  1. 2009/04/23(木) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ayakoさん

いつ見てもayakoは変わらないね~~!!
いい雰囲気持ってるわ◎

また一緒によろしくね~~!!
  1. 2009/04/23(木) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/274-b28b0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

