ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人気ない出来事

ん~、、、出てこない、、、相当居心地がいいのか、、、

・・・という訳で今日は出産とは関係ない出来事を紹介?
しよう。
昨シーズンより「K2」にマテリアルチェンジをさせても
らうことができた俺は、成績はとてつもなく悪かったけど
活動を1シーズン終えることが出来た。これも一重に皆さん
の応援があったから!ありがとうございます!!感謝◎
それともうひとつ。俺をK2へと救い上げてくれたデモン
ストレター「竹鼻建さん」には本当にお世話になったね。
これからも色々とお世話になるかと思うけど、よろしくお
願いしますと頭を深深と下げて背中を追わせてもらいたい
気持ちでいっぱいだ。本当に優しい人です。

さて、出来事という所へ戻るとしよう。
先シーズンの冬に俺は、人間の中でも限りなく野生人に近
いと言われている「ま○と」とびっくりドンキーへスキー
の話を熱くするという目的で出掛けてきた。いつもま○と
といくとポテト一つ注文をして、後は何も頼まず水ばかり
ゴクゴクと飲んで語る最もタチの悪い客にならない客を平
気でやってる俺達(かなり大人気ないです↓)。けど、その
日は寒かったのもありホットカフェオレみたいな物を注文
することに決めた。そしてオーダー!
ま○と:「すいませ~ん!」 店員がくる・・・
店員:「ご注文はお決まりでしょうか?」
ま○と:「はい!ポテト一つ」
俺:注文表を見せて「これ一つ」、品はホットカフェオレ
ま○と:「あっ!これ泡の上に書かれている文字って変え
れそうじゃない?どうなんですか?」
店員:「・・・ちょっとそれは~・・」
ま○と:「え!?出来そうじゃない?ちょっと出来るか聞
いてきてもらえないっすか!?」、なんとも自己中・・
店員しぶしぶ厨房へ聞きに行き・・・戻ってきて
店員:「出来るみたいです。どのような文字にいたします
か?」
ま○と:「まっじで~!?んじゃケイツーって書いてくだ
さい!」
俺:「いいね~、それでお願いします!」
店員:「ケイツー?・・・」
俺:エチケットペーパーに書き「これです」、わざわざこ
こまでするかと思うだろうけど、このときはなぜか必死
店員:「わかりました」

品が出てきたら即、写真撮って竹鼻さんに送るべ!と二人
で話し合い、出てきたところを竹鼻さんへ写メール送信!
(それがこれ)
20070904233248.jpg


竹鼻さんメール:すげ~な~!
数日後・・・
竹鼻さんメール:ど~よ!!?
20070904233735.jpg


参りました…笑
スポンサーサイト
  1. 2007/09/04(火) 23:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふ~ | ホーム | とうとう来る時がくる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/27-0d460f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

