ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラフィック撮影終了。

本日、スキーグラフィックの撮影としてお馴染み森脇さんと一緒に国際スキー場へ行って来ました。

カメラマンはシブイ鈴木さん!!

ももじゅんブログ



朝一は晴天で山頂へ上がったのに、何本か滑るに連れ雲行きが怪しくなってきましたが・・・

撮影風景2


カシャカシャいわせて一生懸命に俺を撮ってくれているシブイ鈴木さんと俺。

撮影風景


お互い気分が乗ってきたところでコブ本気モードへ!!





・・・・・・






といった所でしたが、、、



もも転倒

転びまくるももじゅん。

鈴木さんごめんなさい!!!ってかんじっす。。。



今回の記事を書く森脇さん、要求通りのスキー画像はできたでしょうか??



お二人ともありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした◎



この記事はスキーグラフィックの何月号に出るかまだ解りませんので、決定しましたらこの場で告知したいと思いま~す!!
  1. 2009/04/09(木) 00:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SAJデモン合宿 | ホーム | 国際スキー場、最高!>>

コメント

PHENIX

こんにちは。
私も先日国際にいてきたのですが、コブはダウンヒルコースに一列しかなく、少々硬く落差もあり、尚且つ部分的ではありますが「コブのミゾの出口がこっち向いてたり、バンクのやや外側には固まった雪の突起のようなものがありました。」そのような状態でしたので、私には少々厳しいものでした。
But 挫けません!
  1. 2009/04/09(木) 06:10:30 |
  2. URL |
  3. Takeaki Ono #-
  4. [ 編集]

百じゅん先生も転ぶんですね(>_<)!!笑
先落とし難しいです(;_;)
  1. 2009/04/09(木) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. a-mi #-
  4. [ 編集]

Takeaki onoさん

国際のコブはたしかに難しいかもしれないけど、春雪でスキーをずらせやすいので頑張って滑って下さい。
  1. 2009/04/09(木) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

a-miさん

転びますよ~(笑)
転ぶことによって上手くなるっしょ◎
  1. 2009/04/09(木) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/269-6e1728ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

