ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式!!

         4月6日。

 
 
 今日は各地で入学式が行われていましたね。

 このブログを見てくださっている方で、今日子供がご入学された方々。


        本当におめでとうございます。

 
 

 我が家の新一年生は今日、無事に小学校へ入学させてもらうことができました。

 百瀬家にとっては今日がまたまた新しいスタート日。

 本人は少々緊張していたものの、俺といったら・・・

         深呼吸の連発   でした。。。 はい。

 技術選が終わってからまだ一月たってもいないのに、スタート台に立っていた気分、、、俺流深呼吸を今日は小学校内でしてた・・・(笑)。

 
  けど全くきかねぇ、、、

  
  やっぱちがうもんだね 。



  自分より我が子だわ。

  P4060137.jpg
  1. 2009/04/07(火) 00:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<国際スキー場、最高! | ホーム | ももスペ終了!>>

コメント

入学おめでとうございます。
写真に写った息子さん、なにやらとても喜んでいるようですね。
昔々、自分もそんな小さな子供だったことを母から告げられました。
うーん、幾ら思い出そうとしても小学校の入学式のことは記憶に蘇りません。自分の入学式の写真を見ると、ランドセルを背負ってにこやかにしている自分が写っていました。きっと百瀬先生の息子さんと同じ思いで入学式当日を過ごしていたのでしょう。
  1. 2009/04/07(火) 01:56:06 |
  2. URL |
  3. Takeaki Ono #-
  4. [ 編集]

ピカピカの一年生!

ご入学おめでとうe-402ございます。
ご長男、いい顔してますね~v-278
きっとワクワク・ドキドキv-344なんでしょう。
それに比べてお父さんは緊張気味?!
スタンスがワイドになってます(笑)

小→中→高と進むにつれ学校に行く機会がどんどん減ります。
どんなに嫌がられても(笑)、足を運んであげてくださいね!
  1. 2009/04/07(火) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. Nママ #hQytGWzM
  4. [ 編集]


ご入学
おめでとうございます

明るく元気な毎日を
過ごせますように!

やっぱり
どこのお父さんも
子供より緊張
するのでしょーか?

うちの大黒柱も
カチカチ固まります
妻のほうが強いです

光子も1ねんせい
がんばります
  1. 2009/04/07(火) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. いわせみつこ #-
  4. [ 編集]

ご入学おめでとうございます!
楽しく元気に6年間過ごしてほしいですね☆
新高3として1年間頑張ります(>_<)!
  1. 2009/04/07(火) 20:40:51 |
  2. URL |
  3. a-mi #-
  4. [ 編集]

Takeaki Onoさん

祝メール、ありがとうございました。

Takeaki Onoさんと同じで息子も大人になったときにこの写真を見て喜んでくれればなと思いますね◎
  1. 2009/04/07(火) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

Nママ さん

緊張してスタンス??広い??
・・・
流石Nママ っす。。。そこまで見破るとは、、、(笑)

ナイスなコメントありがとうです!!
  1. 2009/04/07(火) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

いわせみつこ さん

ヒューヒュー!!
新一年生、頑張れyo!!
  1. 2009/04/07(火) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

a-mi さん

よ、よ、yo!!

頑張れ~~!!

祝メールありがと◎
  1. 2009/04/07(火) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

入学おめでとう
早いもんだねぇ!
うちもあっという間なのかね。
たくさん友達作って楽しんでもらいたいね!!
  1. 2009/04/08(水) 07:26:27 |
  2. URL |
  3. DAI.C #-
  4. [ 編集]

DAI.C さん

祝メールありがとう!!
我が家のこれまでは長かったよ。

さっそく今日、喧嘩してきたみたい・・・先が思いやられるわ。。。

落ち着いたら DAI.C の家の祝賀会??やろう!!
  1. 2009/04/08(水) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/267-5f572a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

