ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももスペ終了!

昨日、今日と二日間にわたって今シーズン最後のももスペを行ってきました。

幸いにも二日間とも天候に恵まれ、この時期にはありえないくらいの積雪量!

いつもならこの時期には雪が腐っていたり土が出ていたりして悪戦苦闘のレッスンになってしまうところなのに、今日はそんなことをかんじさせない雪質でしたね◎


参加された方々の日頃のおこないの良さに感謝です!!

SN370671.jpg

ありがとうございました!!!

そして今回も最高のスキー仲間と出会えて二日間、楽しいレッスンができましたことに感謝です!”!

1.jpg

「 Get で Good 」
  1. 2009/04/05(日) 23:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<入学式!! | ホーム | 4月1日新年度開始>>

コメント

2日間ありがとうございました!!
百瀬先生に習ったことを
テクに活かせたらいいなと思います☆
来年もよろしくお願いします\(^_^)/
  1. 2009/04/06(月) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]


楽しい百spレッスン
ありがとうございました!

天気も完璧で
虹?や飛行機雲
綺麗でしたね

2日間、本当に
あっという間でした
もっともっと
滑りたかったです!

是非またいっしょ
滑れる日を心から
楽しみにしてます

ブログ更新も
楽しみに待ってます!!!
  1. 2009/04/06(月) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. いわせみつこ #-
  4. [ 編集]

いわせみつこ さん

本当にあっという間だったね!!
また一緒に滑ろうね◎

その時はトリプルアクセルをきめてください。。。(笑)
  1. 2009/04/06(月) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

百瀬先生2二日間ありがとうございました。
今回のレッスンで自分が今まで知らずにいたターン運動に必要な大事なことを学ぶことが出来、大変に参考になりました(身についたかどうかは別として→これから練習します)。また今回のようなレッスン会があれば是非参加させていただきます。
  1. 2009/04/07(火) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. Takeaki Ono #-
  4. [ 編集]

先日のレッスンありがとうございました。
今、自分が最も気になっていた部分が、先生のレッスンのおかげで解消しました。今回のレッスンで習ったことを含め、キロロで練習しようと思います。
楽しいレッスンありがとうございました。
  1. 2009/04/07(火) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. ごうけん #-
  4. [ 編集]

Takeaki Onoさん

ありがとうございました!
そして、場を盛り上げていただきありがとうございました。

また機会がありましたら声をかけさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
  1. 2009/04/07(火) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ごうけんさん

悩みを抱えていたのはすべりで解ってたよ。

よかったね!!

うまくなったね!!

これからも練習しつづけて習得しちゃってくだされ◎
  1. 2009/04/07(火) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ももすぺ 最高でした!!

最高のレッスンで、すばらしいインスピレーションをたくさんいただきました。ありがとうございました。”未来の背中”と 札幌での新生活を ゲットしてグッドにいきたいですね(現在、札幌移住計画着々と進行中です。来シーズンは、きっと、ばんけいで再見!) 
追伸:素敵な出来事を報告。昨日 大阪・心斎橋で晩御飯を食べてたら、なにやら ”ばんけい、ももじゅん、、”と 隣の席での会話。おもわず見知らぬ人にはなしかけてしまいました。なんと、札幌から大阪へ転勤したばかりの ももじゅん先生の教え子でした。ももじゅん先生の話で、大盛り上がりでした。世の中はせまいですね。
  1. 2009/04/12(日) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. N.Hayakawa 大阪より #-
  4. [ 編集]

N.Hayakawaさん

コメントいただいていたのに返信が送れてすみません。

追伸でのコメントを見て、僕も共感、世間はせまい!!(笑)
けど、北海道から離れた陸地でも「ももじゅん」の名前を出してくれるのは嬉しいです。ありがとうございます!!

札幌はいいところですよ~~◎
  1. 2009/04/19(日) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/266-0b7ab0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

