ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムイスキー場

今日はいつも応援してくれているスキー仲間と旭川カムイスキー場行って来ました。

まだまだ雪はたっぷりありすぎるくらい豊富なのに、このカムイスキー場は今日にて今シーズンはクローズになってしまうみたい・・・もったいねぇ。。。

ドラえもんのポケットから雪をばんけいに移動する道具でも出てこないかね~(笑)



どこにでも雪~!!・・・みたいな(汗)





こんな冗談はさておき・・・

俺、
北海道人なのにカムイは初っしょ。

色々とうわさでは聞いていたけど、そのうわさ通りのスキー場だったわぃ◎


たくさんのコースと広いゲレンデ!!


これでもかっ!!

っつうくらいに端から端まで最後のカムイにみんなでシュプールを残してきたぜぃ(笑)



今日一緒に行ってくれた仲間↓↓
SN370653_convert_20090322235138.jpg

SSYさん、
スキー靴脱げてるし(笑)
  1. 2009/03/22(日) 23:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<え!?この時期に!? | ホーム | ももスペ!>>

コメント

昨日は、レッスンありがとうございました。
言われた事は、早めに修正します。
今シーズン残すは、コブ勝負だね・・・上Pさんに勝てる自信がありません。
  1. 2009/03/23(月) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. SSY #-
  4. [ 編集]

百瀬先生ボードうますぎです\(^_^)/
わたし滑れなさすぎでした(>_<)笑。
ボード難しいですね(´・ω・`)
明日も練習します\(^O^)/
  1. 2009/03/23(月) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. a-mi #-
  4. [ 編集]

SSYさん

打倒、上Pさんで!!

攻めましょう~~!(笑)
  1. 2009/03/23(月) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

a-miさん

意外に滑れたっしょ?(笑)

頑張って練習しようぜ~!
  1. 2009/03/23(月) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

待ち合わせの際、若干トラブルありましたが、
私たちにとって、サイコーのレッスンでした。

ヒ〇チさん・ミカ〇さんも喜んでいたと思います。

あっ、帰りの車の中でいっていたことは、当然忘れてしまいました。(^^)
  1. 2009/03/24(火) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 須○田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/261-e4bc1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

