ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援ありがとうございました!

たくさんの声援・応援をいただきありがとうございました!!

今朝、七時に無事帰宅しました。



三日間にわたって一年間の努力を出し切ってきた八方での技術選。

その努力が実ったか実らなかったかは俺自身が一番感じている。

一言で言えば、
調整不足

体は今までで一番切れがあったきがする。

けれど何が足りなかったか・・・

オフトレは十分やったが一番大切な雪上での練習時間が少なかったかもしれない。


俺が目指している技術選。

ここで成績を出すために一年間という長い時間を練習に費やしてきて家族を犠牲にまでしてやってきている。

色々な事を考えながら来年に向けての環境作りや道筋をゆっくり作っていこ。



SN370649_convert_20090316224339.jpg

第46回全日本スキー技術選手権大会。

閉会。


ももじゅん、28位。。。
  1. 2009/03/16(月) 22:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ももスペ! | ホーム | 準決勝結果。>>

コメント

お疲れ様でした(*^^)v

ゆっくり休んでください☆
また来シーズンに期待して応援しています(*^^*)
僕の今シーズンは怪我で終わってしまいました。
  1. 2009/03/16(月) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
色んな思いがあると思うけど
心も身体も十分休めて来年に向けてまた頑張ってください
ももじゅんが選手でいる限り応援に行きますから!
  1. 2009/03/17(火) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

初めてコメントさせていただきます。
大会本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、エネルギーを蓄えてください。
いつも応援してます。
  1. 2009/03/17(火) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

自分的には、満足しきれないところがあると思いますが、、、
立派な闘いップリでしたよ。

何よりの収穫は、来年への課題ができたことです。
これが次なる前進へとつながっていきますよネ

ガンバレももじゅん!


  1. 2009/03/17(火) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. 須○田 #-
  4. [ 編集]


ももじゅん先生
お疲れさまでした
  1. 2009/03/17(火) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. いわせみつこ #-
  4. [ 編集]

技術選 お疲れ様でした。

ももじゅん的には、いろいろあると思いますが、まずはゆっくり体を休めてください。

本当にお疲れ様でした。
  1. 2009/03/17(火) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. SSY #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~
19日に反省会します。
必ず出席するように。
バンバン、持って待ってます。
  1. 2009/03/17(火) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. よもたん #NL852uQM
  4. [ 編集]

おつかれさま!

  1. 2009/03/17(火) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

技術選おつかれさまでした。

今回会えてファンになりました★
これからも応援してます!!!
  1. 2009/03/17(火) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. 千夏 #-
  4. [ 編集]

技術選 お疲れ様でしたv-237

ももじゅんさん的には、満足してないと思いますが、まずゆっくり体を休めてください。

お疲れさまでしたv-237
  1. 2009/03/17(火) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. ポン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

百瀬先生大変お疲れ様でした。
まずはゆっくりじっくり休んでください。
また、バンケイでレッスンお願いします。
  1. 2009/03/17(火) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. Takeaki Ono #-
  4. [ 編集]

つばさ さん

応援しててくれてありがとう!

怪我大丈夫!?骨系!?
今シーズンは無理せずゆっくりと。。。
  1. 2009/03/17(火) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

sio さん

暖かいメッセージ、ありがとうございます!!

そして応援に駆けつけていただきありがとうございました!!

表彰台へ上れる日を現実化できるようにまた頑張ります!!
  1. 2009/03/17(火) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

けいさん

応援していただきありがとうございます!!

少しの間、エンジョィスキーでエネルギーを蓄えたいと思います。

これからもももじゅんを宜しくお願いします(ぺこり)
  1. 2009/03/17(火) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

須○田さん

たくさん応援していただきありがとうございました!!

自分の何が足りなかったか、何が必要なのか・・・
などなどたくさん収穫してきましたyo!!

これからも応援や助言をたくさんよろしくお願いします!!
  1. 2009/03/17(火) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

いわせみつこ さん

みっちゃん、たくさん応援してくれてありがとう!!

ばんけいでの調子はどう!?

一緒に滑りたいね◎
  1. 2009/03/17(火) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

SSY さん

応援ありがとうございました!!

けどゆっくりしてられないんです。。。
春のキロロコブ選に向けて明日から戦闘準備にかかります!!!
  1. 2009/03/17(火) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

よもたんさん

いやいや本当に・・・・・・・お疲れ様でした。。。

19日、もちろん出席っしょ!!

いくどーー!!よろしくっす!!
  1. 2009/03/17(火) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

マブ男 さん

応援ありがとう!!

時間が出来たら一丁やっぺ!!
  1. 2009/03/17(火) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

千夏さん

始めまして!?それとも選手??ですか?

まずは少し休養したいところですが・・・
今日から仕事開始です↓↓

これからもももじゅんを宜しくお願いします(ペコリ)
  1. 2009/03/17(火) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ポンさん

応援して頂いてありがとうございました!!

目標とはもの凄くかけ離れた成績で終わってしまいましたが、来シーズンに向けても肥やしができました。

これからもももじゅんをよろしくお願いします!!
  1. 2009/03/17(火) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

Takeaki Onoさん

応援していただきありがとうございました!!

まずはゆっくり・・・とはいきませんがまたご一緒してください◎
  1. 2009/03/17(火) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

スキーは永遠に上手くならないから楽しんだなぁ~って、今日ナイター会員の“ふくちゃん”に言われて、結構おいらのツボにはまったよ!。だから、これからは楽しもうぜぇ~っ!。面と向かって言うと照れるので、これからもヨロシクお願いします!
  1. 2009/03/17(火) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. ばんけい兄貴教師 MICK-AMI #-
  4. [ 編集]

ばんけい兄貴教師 MICK-AMI さん

スキーは楽しんだ者勝ちっしょ!!

let`s enjoy ski !!
  1. 2009/03/17(火) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

お疲れさま!

なんか書くとこ間違ったかも?
一年間お疲れ様!
とりあえずゆっくり休んで近いうちぱ~っと飲も~ぜ!
  1. 2009/03/17(火) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. DAI.C #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

まずは心身ともに・・・と書こうと思ったら
ゆっくり休む間もなく稼動ですか(汗)

某携帯サイトで速報みながら応援してたのですが
チェックが忙しくて、応援がちょっぴり足りなかったかも(笑)
いつかは現地でチアホーン吹きまくり応援しますよ!!!
(○ンキのチアホーン@680円は、なかなかの美音です)

我が家の遊び場所が、日高→かもい岳になりそうです(汗)
  1. 2009/03/18(水) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. Nママ #-
  4. [ 編集]

白馬八方行けました

純平、お疲れ様でした。純平達と知り合えたおかげで、行くことがなかったであろう、昨年の苗場、そして今年の八方と行くことができました。

今年も、感動をありがとう。


しかし、さすがの口デモも、船酔いには、勝てなかった~。



  1. 2009/03/18(水) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

DAI.C さん

そうだね。
落ち着いたらグイッと!!
  1. 2009/03/18(水) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

Nママ さん

たくさん応援、おりがとうございました!!

まだまだももじゅんは頑張りますので、そのチアホーンを鳴らしに来年は是非!!(笑)
  1. 2009/03/18(水) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

本当に力強い応援をありがとうございました!!

また来年も行きましょうね◎

・・・未だに三半規管がやられてるっす。。。
  1. 2009/03/18(水) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!
この悔しさを糧にこれからも頑張ってください。

ファイトv-218
  1. 2009/03/18(水) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ボイラーマンさん

応援してくれてありがとう!!

これからも応援宜しくお願いします!!
  1. 2009/03/18(水) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/259-7d4a5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

