ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム金閣寺!

久々にチーム金閣寺が動き出しましたyo!!

チーム金閣寺


今日は札幌近郊の山を攻めてきました!!

天気はご覧の通り・・・↓
風景
くもり~。。。


雪質は最高に良かったんですけど、転倒の嵐でしたわ。。。。

特に俺とキャプテンは転びまくったな~(笑)

けど雪が柔らかかったから転んでもこの笑顔っす!!
転ぶキャップ





今回も履いていった板は前回同様K2スキー09モデルのHELLBENT。
センター122、長さ179、R26の逆ベンド。

今日行った山はオープンが結構あったので直滑降をしてスピードを出したりして遊んでみました。

予想以上にスピードが出て、かなりビビリまくっていた俺です・。・。・。

HELLBENT恐るべし!!


まずはキャップ村上ライディング。
キャプテン

そして我がチーム金閣寺BCヘッド健さん。
けんさんドロップ



楽しかった~!!

やっぱチーム金閣寺は居心地 よかばぁ~い◎


今日は金閣寺専属カメラマン(笑)のMRTさん、
わざわざニセコから来てくれてありがとうございました!!

今日の模様は各自のブログでアップしてますのでご覧下さい。

チームキャップ村上さん http://spine.exblog.jp/

BCヘッド健さん  http://telemark.fujiken.boy.jp/?eid=1083214

金閣寺カメラカンMRTさん  http://minimumli.exblog.jp/10403581/



今日のももじゅん、
これだけでは終わりません。。。

チーム活動が終了後、今度はばんけいにて「ももじゅんスペシャルナイトレッスン」を行ってきました!!

今日のテーマはコブ。

コース状況は悪かったものの、参加された方々は真剣な目で聞き入ってくれてました。

みなさん、ありがとうございました!!
  1. 2009/02/25(水) 00:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<遥々内地からですよ!! | ホーム | 夕張テクニカルシリーズ2009>>

コメント

コブレッスン

昨夜はどうもありがとうございました。
吸収のタイミングとストックの位置は新しい発見でした。
せっかくの講習でしたが、スキーがはずれたり、自分の調子がいまいちだったのが残念でした。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/02/25(水) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. つくだ #-
  4. [ 編集]

★食べたかったです~

私も~
美味しそうな雪ちゃん食べたかったですよん(T~T)ウェーン

チーム金閣寺+α←αがわたちです(笑)

私、まだまだ鼻くそみたいな奴ですが、どうぞよろぴくです~(*゚∀゚)(笑)
  1. 2009/02/25(水) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. ayanoski #qJkCWHbc
  4. [ 編集]

そのゴーグルとっても素敵すぎます(笑)。明日、マブ男君と、富良野行ってきます。
  1. 2009/02/25(水) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

コブレッスンありがとうございました~
そのとき、言われたことを意識してコブを練習したいと思います!!!
全日本がんばってください!!
  1. 2009/02/25(水) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. totti #-
  4. [ 編集]

つくださん

昨日はありがとうございました!!

思ったよりもコブの硬さに少々ビックリしましたが、新しい発見をしていただけてよかったです!!
また一緒に滑りましょ◎
  1. 2009/02/25(水) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

ayanoski さん

めちゃくそいいポイントだったよ!!
これからはお互いゲレンデスキーに専念する時間が続くけど
春にでも一緒に登ろうや!
  1. 2009/02/25(水) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

良いでしょう・・・(笑)。

マブ男によろぴく!
  1. 2009/02/25(水) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

totti さん

今度会うときには間接を使えるようにしといてよ(笑)

応援ありがと!!
  1. 2009/02/25(水) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

先日のコブレッスンありがとうございました。
先生に教えていただいたことを活かして、さらなる上達を目指したいと思います。

全日本頑張ってください。応援してます!!
  1. 2009/02/26(木) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. ごうけん #-
  4. [ 編集]

お疲れでした~

全日本頑張ってくださいよ~

その後はマッシュ地獄行きましょう(笑)
  1. 2009/02/26(木) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

ごうけんさん

そうだね。まだまだよしかつは伸びる滑りをしてるから頑張れよ!!

応援ありがとう◎
  1. 2009/02/26(木) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

MRTさん

マッシュ地獄…いい響き(笑)

まずは全日本頑張ってきます!!!
  1. 2009/02/26(木) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/246-4c2988c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

