ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターズスキー技術選手権大会

手稲オリンピア聖火台コースにて「第6回テイネオリンピアマスターズスキー技術選手権大会」が行われてきました。
P2150001.jpg

今日はこの大会のジャッチとして参加せてもらいました。


いつも大会では先輩達に見てもらう側としての立場ですが、今日は見る側立場としての大きな役割。

自分ならこうする、とか、ここで見せるといったところからジャッチさせてもらいましたが、こんな見せ方やこんなライン!?といったことを多く見ることが出来、参加者の先輩達から見せるスキーを教えてもらいました。

まさにこれが「目で見て学べ」ですね。。。
皆さんありがとうございました!!

全日本では今日に学んだことを参考に戦ってきます!!



今日のこの大会・・・
選手の方たちが高成績を出すことはもちろんのことですが、大会が終わってからの抽選会にびっくりさせられました。

なまら景品が良いこと良いこと。


多数の協賛会社からたくさんの景品が送られてきていて、参加者全員に豪華景品があたるというチョーGOODな大会!!

ヘルメット、帽子、グローブ、ポール、ウィンドブレーカー、井山敬介の最新DVD、シャンパン(ドンペリロゼ風)・・・などなど。。

皆さん、各自一つづつ景品をゲットしました。

しかしこれからがまたまたビックリサプライズ!!


今度は抽選用紙をもう一度箱の中に戻しシャッフル。

そしてこれからが参加者皆さんの目の色がド~ンと急変する時間でした。

用意されていた物は、

①手稲山シーズンパス+スクール無料券!
②ニセコ某ホテルペア宿泊券!!

そしてそして最後には・・・

③加森観光株式会社経営スキー場共通シーズン券!!!!

俺も参加して~~!!


今度は参加者としてエントリーしてみよっかナ・・・。


参加者のみなさん、お疲れ様でした!!
  1. 2009/02/16(月) 00:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バ~リバリっ夕張! | ホーム | ばんけいテクニカル検定>>

コメント

お疲れさまでしたm(__)m

昨日「ミドルシニア&ミドルレディース」夫婦で優勝させて頂きました者です
百瀬デモの「ショート上手いッスねぇ~、あのショートのエッジング自分好きですよ!身体も落ちてきていたしね」
あの言葉、すっごく嬉しかったです!泣きそうになりました
落ち込んだ時もありましたが、練習続けて良かったです
自分は全日本の応援には行けませんが、妻が行きます
八方で「ももじゅんオーラ」全開のパフォーマンスを見せて下さい
  1. 2009/02/16(月) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. ぱんぞう #pUmQB83A
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ホントお久しぶりです。僕がばんけいに行けなくなってからの大活躍をかげながら応援してますよ。手稲の裏最高ですよね。なまら行きたい!っと指をくわえてばかりもいられんのでニセコ久しぶりに行ってきました。最高でした。でも4月に二人目が誕生予定で今年もなかなか滑れてません・・・ 夫婦ともどもモモ純の大活躍を期待してますね。年取って引退したら一緒にバックカントリー楽しみましょう。僕もあと少しでマスターズ入り・・・
老け込まないように頑張ります。
  1. 2009/02/16(月) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. FIRE FIGHTER CHIBA #-
  4. [ 編集]

ぱんぞう さん

昨日は夫婦お揃いで気合の入ったGOODな滑りをありがとうございました!
また見させてくださいね。

全日本では北海道のももじゅんを全開に出しきってきます!
奥様も、チアホーンのボリューム全開で宜しくお願いします!
  1. 2009/02/16(月) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

FIRE FIGHTER CHIBA さん

二人目!?上とは一つ離れ?二つ?
いいですね~◎
奥様、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
なんかこうやってキーをうっているだけで気持ちが高ぶってしまっている俺・・・(笑)

今度みんな一緒で山へいきましょ!

あ、興奮しすぎて文章の順序間違えたけど、本当にお久しぶりです(汗)。
  1. 2009/02/17(火) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんぺい君~
お疲れ様です~(^-^)

富良野の合宿は来ますか?
  1. 2009/02/18(水) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. ayanoski #-
  4. [ 編集]

ayanoski さん

行かないよ。。
  1. 2009/02/19(木) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/243-fd8f13e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

