ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんけいテクニカル検定

今年もテク検がやってまいりました。
SN370608.jpg

この日のために練習を重ねて挑んでいる受講者の熱意は半端ないっす。。。

それと重ねて検定クリニックも行われていてゴールで見ているクリニック受講者の方たちの目が光っていました。

今日は前走をしてきたのでちょいと感想を・・・


種目からたどって行くと、

1種目、整地大回り。 良いコンディション。

2種目、整地小回り。 これも良いコンディション。

そして3種目めの不正地大回り。 ぼこぼこのコブ斜面でかなり難易度が高くて、気持ちを入れて行かんとぶっ飛ばされてしまう。
マジやばめだったっす。。。

4種目、不正地小回り。 気温が高めで雪が少々柔かったんでコンディションはGood!
SN370610.jpg
下ではクリニックの方たちがこのように見上げて点数を各自でつけています。

5種目、整地中回り。 ・・・俺、やらかしたみたい。中と解っていながら大に近い動きで来てしまったみたい。。。俺的には中できたんだけどな~。反省・・・

6種目、総合滑降。 これまた不正地大回りと同じバーンを使用したため難易度が高かった。転倒者も何人かいたけど最後まで滑りぬく熱意には感動しました。


受験者数、23人。
合格者数、6人。


俺が見た感想としては、皆さん頑張っていました!!

普通のコメントじゃん(笑)

正直、もう少し重いエッジングがあった方が良いと感じましたね。



シーズンまだまだ色々な会場で検定が行われますので、ここで諦めず頑張って欲しいですね◎

受験者の皆さん、関係者の皆さん、そしてクリニックの皆さん、お疲れ様でございました。
  1. 2009/02/12(木) 00:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マスターズスキー技術選手権大会 | ホーム | 手稲山BC>>

コメント

クリニック

前走見せていただきました

勉強になりましたm(__)m
  1. 2009/02/12(木) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. 政 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

政さん

難しいコース設定でしたね。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/02/12(木) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/242-fdfbca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

