ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道予選!

昨日まで行われていた北海道予選。


振り返るとたくさんの反省点が浮上してくる。

けれどここではその反省点は書かないことにしよう。

自分の中にしっかり収めておきたいから。



たくさんの応援メールを頂きありがとうございました!!

もの凄く励みになりました!!

そして現地まで応援にきてくれた皆さん、寒い中熱い声援を送っていただき本当にありがとうございました。


最後の種目でのコブでは最高に盛り上がってくれたお陰で「男ももじゅん」を全開で出し切ることができた!!

ゴールラインを切る瞬間、正直自分の中でハイスコアを確信できていた。

なぜかって!?


それはゴールで応援してくれていたサポーターの皆さんの目力がすごかったから(笑)。



技術選って最高に面白い!
SN370596.jpg

応援に駆けつけてくれたみなさんとのショット。

この旗、なまらかっちょえぇ~っしょ!!

これと一緒に全日本で頑張るっしょ!!


本選に向けて明日からまた練習っす。
  1. 2009/02/03(火) 00:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ももじゅん旗! | ホーム | 明日からのももじゅん。>>

コメント

最後のコブ最高でしたね!
気持ちが前面に出ている滑りで感動しました。
(○ーンズjrの子供たちもチァホーン吹いて応援していましたよ)

  1. 2009/02/03(火) 06:26:07 |
  2. URL |
  3. R子の親ばか #P.feb2..
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
コブかっこよかったですよ♪ラップタイムでした!!
ワタシはテクコン頑張ります!
  1. 2009/02/03(火) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

R子の親ばか さん

応援してくださりありがとうございました!!

オーンズの子供達に感謝です◎
  1. 2009/02/03(火) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

なつきさん

絶対にテクコンで勝ち上がってこいよ!!

頑張れ、なつき!!
  1. 2009/02/03(火) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

タイガーのコブ、ほんと良かった。
外の種目でもそうだったけど、
楽しそうに滑っているももじゅんさんが印象に残ってます。
  1. 2009/02/04(水) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. 親ばか #-
  4. [ 編集]

親ばかさん

技術選って最高ですね◎
全日本でも楽しく滑ります!!
  1. 2009/02/04(水) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/236-7a084f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

