ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からのももじゅん。

20090129200424
このビブを着ける時がやってきた。

一年間、ずっと待ち続けてきたこの瞬間。

夏の仕事が終わってから夜にジムへ行き、たくさん自分を追い込んだ日やスキーの事をず~っと考えていた日など色々あったよ。

家の事はしっかりやってから自分の練習に時間を使っていたつもりだけど、家族にすればそうじゃなかった日もあったのかもしれないな。

家族を犠牲にしてまで費やしてきたこの技術選手権大会への俺の気持ち。

北海道大会~全日本までの全19種目。

一本一本、一ターン・一ターンを大切に頑張る。

そして全てが終わった時に家族や周りでサポートしてくれてる人達と一緒に笑えるようなスキーをしていきたい。


明日からが勝負!!
  1. 2009/01/29(木) 20:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北海道予選! | ホーム | いよいよ…>>

コメント

じゅんぺいちゃ~~んv-238

頑張ってくださいv-82
決勝v-91応援に行きますv-42v-42v-42

  1. 2009/01/29(木) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. あき★まま #-
  4. [ 編集]

頑張れ~

明日とりあえずルスツいきまっせ~
今夜はおやすみなさい。。。
  1. 2009/01/29(木) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

攻めてください、金閣寺!
  1. 2009/01/29(木) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

頑張れ!

ずっと応援してますから!
八方で笑顔で会いましょう!
  1. 2009/01/29(木) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集]

けるな純平
  1. 2009/01/29(木) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
最近、ばんけいに行くことはできませんが・・・
今日と1日休みとれたので応援に行きます。
ルスツ、技術選の期間が1番楽しいです。
がんばってください!
  1. 2009/01/30(金) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. まゆぽん #-
  4. [ 編集]

ももじゅん!がんばれ!

日曜日、息子と二人で「熱い気迫に満ちた」応援行くからね~!!

  1. 2009/01/30(金) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. masa父 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

おはようございます。百瀬先生ガンバです!
先生の勝利を信じています!
競技終了後、ビクトリーワインで祝杯を!
  1. 2009/02/01(日) 04:30:25 |
  2. URL |
  3. 尾野健明 #-
  4. [ 編集]

最後のこぶ斜面、今年のももじゅんの魂を見たような気がします。
その気持ちで全国大会も戦ってください。ただ、こけるのは今年はなしで
お願いします。
  1. 2009/02/01(日) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. スノーマン #-
  4. [ 編集]

いよいよスタートをきりましたね!
全てを出して下さい!
応援行きます!
  1. 2009/02/02(月) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/235-c94bb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

