ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動き出したチーム金閣寺!

今日は国体予選に出場し、その後札幌国際スキー場でバックカントリー!!

かなりハードな一日でしたが・・・



アルペンを引退してから12年という年月が経った今、
基礎スキーというカテゴリの中で活動している俺。

毎年変化し続ける技術は
本当にタイムの世界で通用する物なのかどうか試してみたくなり
今回国体予選にエントリーしてみた。


ポールは10年ぶりくらいになると思う。

少々不安と期待が入り混じっていたのか朝から変にテンションが高ぶっていたねぇ~。


ぶつけ本番!!



とは行きません。。。

朝7時からチーム金閣寺のメンバー(村上キャプテン・藤川健さん・おれ)と札商スキー部コーチの岡田さんの4人でアップポールを立ててポールの感覚を呼び戻しました。

あまりにもみんなで張り切りすぎてアップがトレーニングになっていましたね(笑)


インスペクションではきっちりコースを下見し最速ラインを考えるはずだったのに・・・

ご覧の通り↓↓↓
国1

完全にやらせです(笑)

三人でバシバシ写真を撮りあっていましたわ・。・。・。


チーム金閣寺はみんなノーポイントだったのでコンピュータードローを昨日のミーティング行われました。


45番スタート村上祐介
46番スタート百瀬純平
47番スタート藤川健


これって・・・

まさにチーム金閣寺の強い絆!!(笑)




こんな俺達ですが試合となればみんなまじめに滑りましたyo。


チーム内での順番は

2位 藤川健
3位 村上祐介

そして優勝は・・・

ももじゅん!!
ぴーす!


けどこれはあくまでもチーム内での結果でして、、、


総合の結果は・・・
国2


皆惨敗。。。

こりゃ~来年に持ち越しだな。

チーム人数を増やしてまたがんばりましょ!


バックカントリーでの報告は後日~~。

お楽しみに~~!
  1. 2009/01/18(日) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のももじゅんとBCチーム金閣寺。 | ホーム | 今日のももじゅん>>

コメント

今日はお疲れでした!

また山行きましょう!
  1. 2009/01/19(月) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. MRT #be3FNRow
  4. [ 編集]

MRT さん

楽しかったですね~!

またよろしくお願いします!!
  1. 2009/01/19(月) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

いいもの見せてもらいました。チーム金閣寺最高ですね。皆さんの更なる活躍を、KUCHIで応援させていただきますね。それと優ちゃん『純平さんマックに来てくれたのに会えなくて残念だった~』と、泣いてました〔ウソ〕。
  1. 2009/01/21(水) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. KUCHI DEMO #-
  4. [ 編集]

KUCHI DEMO さん

チーム金閣寺、これからです!

優ちゃん、また行くからよろしくね!!
  1. 2009/01/24(土) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/230-d8fd428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

