ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神田のスキー通り。

今日は東京のスキーショップが立ち並ぶ神田へ行ってきた。

平日というのもあってかそんなに混み合ってはいなかったけど
色々なお店を探索して回ってみた。

ほとんど全店回ったかな~、
町の雰囲気いいね。


オレが使わせてもらっているスキーストックメーカー
retailer(リテーラー)

SN370555_convert_20081226005211.jpg
今日はこのポールの販売店
ワンゲルスポーツ店にお邪魔してきた。

このストックは自分の手に合ったグリップやストラップ、
自分の好きなカラーなど全て自分流オリジナルに仕上げることが出来る。

自己流スタイルを出したいのであればリテーラーですね◎


石倉さん、お店の皆さん、ご苦労様です!!

また遊びにいきま~す◎




今夜の夕食はこの方々とご一緒しました!

三宅さんと奥野さん。
SN370556_convert_20081226005827.jpg
いつも応援していただきあざ~っす!!

お疲れの中、わざわざありがとうございました!!
  1. 2008/12/26(金) 02:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のももじゅん。島根県 | ホーム | 横浜満喫!>>

コメント

神田でももじゅん旋風を巻き起こしてきたみたいですね。ワンゲルスポーツの、ブログにもしっかり出てましたよ。飲める日を、楽しみにしてます。


  1. 2008/12/27(土) 18:12:42 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

(笑)!
神田の町は凄いですわ。。。
  1. 2008/12/28(日) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/222-4c565f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

