ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜満喫!

まずこのお方を無しでは今回の休日を語れない。

横浜ローカル今pさん↓
今pさん

仕事を早引きして横浜の最高のスポットへ案内してくれた!

今日はたくさんの写真をアップしますのでお楽しみ下さい。

まずはここ。

横浜といえば元町中華街!!

SN370547.jpg

歩いているだけで食欲が何倍にもふくれあがってくる。

片手にご飯茶碗を持ちながら匂いだけで白ご飯が食えてしまいそうなくらい良い匂いの通りだ。


中華街のあとは横浜のパタゴニアショップにお邪魔してきた。

オレと同じSAJデモを神奈川県連で活動している佐藤たくま君。
satotaku.jpg
今年も頑張ろ!!



続いてはこちら↓
SN370552.jpg
この夜景、なまらやばいです。。。

横浜のみなとみらい21ではクリスマスイブの夜6時から9時まで
ビルの中のオフィス全て照明を点灯しイブを盛り上げることをしているんです。

だから横浜ローカルの人たちの年に一度しか見られない貴重なイルミネーションなんですyo。

今pさん、
最高の横浜デートに連れて行ってくれて
ありがとうございました◎


その後の飲み会も最高に楽しかったっす!!

皆さん、ありがとうございました!!・・・また364日後に(笑)
  1. 2008/12/26(金) 01:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神田のスキー通り。 | ホーム | 猫魔。。。いいね。>>

コメント

今回の来浜、楽しんでくれて良かったです。

鹿沢で会ってから結構一生懸命もてなしプラン考えたよ。
ちょうどMM21が年に一度のイルミネーションイベントだったので
中華街から対岸のワールドポーターズのルートは正解だったね。

サトタク(たくまじゃなくてタクヤだよ)もちょうど店にいてタイミング
ばっちりだったし!

ホルモン&カレー屋カラオケと夜中まで楽しかったよ!
また横浜・湘南へ遊びに来てね。
  1. 2008/12/27(土) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. 今P #-
  4. [ 編集]

横浜満喫?

こんにちは、先日は横浜夜の会お疲れ様でした。

小ピーことご一緒させていただいたテニスコーチです。

今回、今ピーさんのおかげでももちゃんと知り合えて

よかったです。

また横浜に来たときには盛り上がりましょう

ちなみに8月には札幌に行く予定です。

予定があったらまた飲みましょうね!
  1. 2008/12/27(土) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. 小ピー #-
  4. [ 編集]

今pさん

今pさんのおもてなしは最高でした!!
本当にありがとうございました。

スキーとは違った形でたくさんの人たちと出会えて嬉しかったです。

トリップで人と人のつながりがって最高ですね!!!

また行く時があれば必ず皆さんと会わせてください!!
  1. 2008/12/28(日) 17:46:09 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

小ピーさん

俺も小ピーさんと出会えて最高でした!!

お互い違うジャンルでのインストラクター&選手ですが
がんばっていきましょうね◎

またお会いできる日を楽しみにしています。

奥様や皆さんによろしくです!!
  1. 2008/12/28(日) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/221-d9e649db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

